見出し画像

銚子、犬吠埼


ひとつ前から続いて
二日目だって、大満喫するよ〜〜

おしゃ朝ごはん

朝ごはん何でるんだろ〜
塩鮭食べたい、とか部屋で言ってたのに
お洒落なのでてきた(笑)


お昼は、海の幸をたっぷり😋

極みさば漬け丼
とろ〆さば、赤まんぼう
創業170年カステラ

市場にいってみて、
お魚買おうかと思ったけど
やっぱり電車できてたから、お持ち帰り
厳しいかと諦めた🤦🏼‍♀️

銚子で取れてるなんて!
鰯くらいなら一人で食べれそう


まだ電車まで時間あるし、
足を伸ばして犬吠埼も行ってみたよ

かわいいコーギーに、挨拶してみたら
興奮気味に全顔舐め回されたよ
ナンパしたのに、こっちを上回るギャルに出会った
みたいな感覚を受けたよ🤣🤣

地層


この斜めすごない?


昨日見た海とも、また違くて
おもろいなあ〜てワクワクしてた


みんな2日間ありがとう!

番外編お醤油です↓

ヤマサvsヒゲタ

体験工場?閉まってなければ
行ってみたかったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?