見出し画像

braveというブラウザ

気分が良いので久々につまらないつぶやきを書こう。
今週は正月明けでひさびさに働いたので疲れた。なので今日はゆっくりすることにした。朝から軽くて写りの良いカメラを検索して夕方になった。結果、そんなカメラはなかった。
その途中、tverで「酒のつまみ」を見た。川島海荷がゲストで出てた。なんとなく存在は昔から知ってたが海荷がなんて読むのか知らなくて、違うとわかってたけど、心の中で勝手にでも真面目に「(川島)のり」と呼んでた。無意識に。
それが今日はじめて「うみか」ということを知った。「そのままかーい」と無意識に突っ込んでた。
いやー今日もどうでもいい内容苦笑

せっかくなので一つ有意義な情報を言おう。
braveというブラウザを教えてもらった。スマホでもpcでも、このブラウザを使えば、youtubeもtverも広告なしで視聴できちゃう。怪しいかどうかはよくわかりませんが違法でもないらしい、アメリカも企業らしいです。
tverのCMは長くてウザかったのでほんと助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?