見出し画像

ミスドの魔力たるや

こんにちは☺︎

人生3度目のミスド食べ放題にいってきました!

2度とやりたくない、と思うのに
なぜ足を運んでしまうのか???

過去2回の気持ちをすっかり忘れて
「お店潰したらごめんなさい」
と調子に乗った発言をしながらミスドへ

けっこう混んでいたけれど
並ぶのさえも楽しくて
期間限定の抹茶もゲットでき
ワクワクしながら食べ放題スタート!

前回は13個だったので
今回は15個食べるぞ!と意気込みながら
まずは1口目!

おや?おいしいけど、甘いな、
と早くも暗雲が、、、

ふつうにドーナツを買ったときは
おいしいと思えるのに
たくさん食べようと思うと
後のことを考えすぎて
100%おいしさを感じられないような、、、

そして案の定、
「なんでドーナツ食べなきゃいけないの?」
と被害者面発言をし出す始末

今回、パイがなかったんです
だから余計につらくて、、、

ミスド食べ放題の唯一の救いはパイ
それなのに、夜に行ったせいでパイの補充がなく、
甘いドーナツを食べ続けるしかない

これまでで1番過酷な戦いの結果
8個しかたべられず、、、

辛い思いをして食べるなんて
なんてあほなんだろう、と思うのに
同じことを繰り返してしまいます、、、

そして、2度と行きたくないと言っておきながら
どうしたら1番いいのか考えてしまう自分

好きなものから食べる
そうするとお腹にたまっちゃうかなあ

重さのないものを食べ続ける
そうすると好きなものたべられないよなあ

値段で選ぶ
お得だけどどうかなあ

行きたくないのに考えてしまうなんて
ミスドの魔力にやられていますね、、、

1番怖かったのは
次の日仕事をしながら
エンゼルフレンチたべたいな
って思ってしまったこと

ミスド中毒ってことなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか???


今回もくだらない話にお付き合いいただき
ありがとうございました!

では、よい週末を!

omuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?