初ブーツ? 〜悲しみを超えて〜

今日、初めてとなるブーツを買って来ました!
こちらになります!


最近、経年変化と言う言葉に弱くて、革靴熱が高まっていたので、
清水の舞台から飛び降りてぶっ潰れて死んでも良い覚悟で買っちゃいました!
サイズはUK8です!

なぜ経年変化という言葉に敏感になっているのかと言うと、
今年、おきなわ食べ放題。を解散し、
1人暮らしになって、部屋が死ぬほど狭くなったので、
今までと同じ量の服を持っていられない
ことが発覚したのです。
そのため、いつもより厳しい基準での断捨離を強いられ、残す服を選んで行く中で、
結局、残るのは、デニムとか、軍パン、コットン地の色落ちしてきたスイングトップとか
経年変化を楽しめる服がたくさん残ってるなー
という事に気が付き、
新しく買う服も、長く着れそう(経年変化を楽しめそう)
という新しい基準を持って買うようになってきて
(まだ買うんかい!)

経年変化と革靴が良好な関係にあるので、革靴熱が上がっていたという訳です。

後、最近、小物の方が出場回数が多い事に気が付きまして、
服を買うよりも、登場回数の多くなるアクセサリーや靴に金をかけても良いんじゃないかという気づきにもよります。

更に更に、
最近、見る動画が
靴のラジオ 良い服チャンネルに偏りまくってまして、(たまに経年変化委員会もはさみつつ)
その3つのチャンネルで動画にしてた、ブランドストーンを購入したい!
という気持ちが抑えられなくなり、購入に至りました。

いやでも別に、ユーチューバーの皆さんの影響ばかりって訳じゃなくてー、(ギャル)
大学時代から知ってはいたんですー!
ブランドストーン〜!
高知のtortoiseさんで試着したときから、かれこれ8年くらい
ずっと欲し買ったんだけどー
まとまった金が無かっただけでー
なんつーかー
まあ、知ってはいたよっていう謎のアピールです😂

この投稿が着用1日目になりまして、細かく載せて行こうと思っておりますので、ちょくちょく見に来てや!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?