見出し画像

ライブ@ よってかっせ〜たばやま

いろ〜んな方にライブを見ていただけて、嬉しかったーーー!!ご来場いただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。ちゃんと盛り上がって一安心。笑

思えば丹波山で、こういうオープンな形でライブをするのは初めて。僕たちの音楽は、こういう方々に届いていたのだなぁと実感する貴重な機会でした。

村の保育所・小学校・中学校の子どもたちが集まってくれて思い思いにに踊ってくれたり、お母さん・おばあちゃん達が手拍子してくれたり、YouTubeを見てくれた人、テレビで見てくれた人、無料CDで知ってくれた人、今までのライブを見てくれた人、いろんな方々が集まってくださいました。

ほんと、老若男女。


午前中はおばあちゃん達がたくさん来てくれたのでまったりほのぼの系。午後は若者衆が集まってくれたので元気にはっちゃける系。集まってくれた方ほとんどが、曲を知っててくれてるのも嬉しかったです。最後はアンコールもいただいて。

役場の方から「こんなに盛り上がると思わなかった。」「さすがですね!」という言葉がいただけたので、ちったぁ認めてもらえたかな!?笑

改めて、祝・R411開通。

これからも、いろんな方々に楽しんでいただけるよう精進します。進むぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?