見出し画像

双鴨ライブレポ 『TABACAFE』 クリスマスコンサート

12/18(土)は丹波山村の素敵カフェ『TABACAFE』で歌ってきました。
たくさんの方が集まってくださって嬉しかった!
本当にありがとうございました。

赤ちゃんからおばあちゃんまで、幅広い世代が集まってくれて、和気藹々と進むホーム丹波山でのコンサート。9ヶ月の赤ちゃんが拳を挙げて盛り上げてくれたり、リクエストを受けながら進行したり、笑顔溢れるほっこりクリスマスでした。

とってもありがたいなぁと思ったのが、みんな思いのほかちゃんと「双鴨ライブ」を楽しみに来てくれていたこと。笑

正直、20~30分もやれば飽きるだろうと思ってセットリスト組んでたのですが、お客さんの雰囲気は完全に「双鴨ワンマンライブ楽しみに来ました!」のテンション。急遽曲数も増やすことになり、アンコールまでお客さんと一緒に考えてセットリスト組み直してから、みんなが”サクラ”のアンコールをやったり。笑

ほとんどの方が双鴨の曲を知っててくれて、ありがたい限りでした。
ちょっとずつ、ちょっとずつの積み重ね。
始めた頃とはちょっぴり違う景色が、見えるようになってきたかな。

夜はそのままTABACAFEで「DJ SAHARA」のミュージックタイムと「MAMEFUTATSU」さんライブ。とっっても心地よかった~~~。いやーー、音楽って、いいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?