見出し画像

【青梅宿アートフェスティバル2022】

歌ってきました。ありがとうございました!
雨の中足を運んでくださる方が居たり、立ち止まって下さる方が居たり、正直あの状況、関係者だけの内輪ライブになってしまうかと思っていたのですが、、、楽しい顔が見れてとっても嬉しかったです!!

ここのところ、
CDリリースもあってライブが続き、ライブ勘のようなものが戻ってきた気がします。今回、ちょっと吹っ切れて、ただただ音楽だけになることができました。こういうライブを、続けたいな。

いつにも増して、結構元気に飛び跳ねたり動き回ったりしながら歌ったのですが、ご年配のお客さんから「すごく元気がもらえたから、ぜひ高齢者の方々がいる施設を訪問して歌ってほしい!」との声をいただきました。

丹波山村のデイサービスには月1で訪問してるのですが、大人しく皆さんと一緒に童謡なぞ歌っております。こんなに激しくやっても大丈夫なのかな。笑

はてさて
丹波山村のPRという側面と、楽しいライブ・何かを持ち帰って貰えるライブをどういうバランスで成立させられるか、試行錯誤の日々です。
日々進化なのだ!!

【セットリスト】
1 ポケットの中に(ボガンボス)
2 ヤッホー僕らの歩き方
3 チャンス(ザ・ブルーハーツ)
4 進むぜ
5 シャララ
6 ルート411
7 そうかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?