見出し画像

【初めてのスタジオ出演】

テレビが予想以上にテレビでちょっと感動〜♪でした。
二人ではしゃいでしまった。

のっちは しっかり緊張して真面目にやってしまいましたが、、、チャーボー節は全開♪
トーク中スタッフさんが、こっちのカメラ見てくださーいって合図で一生懸命手を振ってくれるのだけど、それ見たチャーボー「ありがとうございまーす^^」ってニッコニコみんなに手を振り出して、一瞬でスタジオ中がほっこりムード。さすがです。笑

この日、双鴨ユニット結成のきっかけとなったK村さんが偶然丹波山に来ていて、スタジオまで見に来てくれました。元テレビ業界の方でもあるK村さんが片隅から見守ってくれてる様子、ちょっと感慨深いものもあって。

地域おこし協力隊の活動期間も残りわずか。紅白は出れなかったけど、と〜りあえずここまではこれたんだねっていう気持ちと、いやいやほんとまだ何もやってないし、もっともっと面白いことしたいよね!っていう気持ちと。

はてさて、はてさて。

さあ、やるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?