見出し画像

2022 ありがとうございました!

いやはや。
あんまり振り返るつもりもなかったのですが、ちょっと振り返ってみたら、ほとんどが2022でした。

「田舎deほっこりするみゅーじっく」をリリースしたのも2022。

新聞・雑誌・ラジオ・テレビ、初めて各種メディアで取り上げていただいたのも2022。

中学生と「シャララ」をレコーディングしたのも、「緑がぶあー」をリリースしたのも、住みます芸人いしいそうたろうさんと「夏川どぼーん」をリリースしたのも、、、それからそれからHP作ったのもFacebook・Instagram・tiktok始めたのも、全〜部2022。

うっかり、今年は「ルート411」リリースしただけかと思ってた。笑

ちゃんと頑張ってたみたいです。
それにしても、
1年もあれば、随分と進めるもんですね。

ここからどんなふうに変わっていけるのか、来年の1年が楽しみになってきました。

応援してくれたり、気にかけてくれたり、支えてくださった皆様、1年間本当にありがとうございました。みなさま、良いお年を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?