見出し画像

【MOL JAM ありがとうございました!】

伊豆の素敵レストラン「ファンタジスタ」で開催された『MOL JAM〜人生の意義を無理やり詰め込む〜』に出演してきました。

ポールダンスやフラダンスがあったり、総合格闘技な方々がかき氷作ってたり、いろんな飲食店があったり。カチッとタイムスケジュールを組むわけでもなく、ステージを固定するでもなく、なんかもっと、フリーダム!!イェー!

画像2

会場には、丹波山村のライダーズカフェ「多摩里場」繋がりな皆さんも集まってくれて、いっしょに盛り上げてくれて嬉し楽し!MOGURAさんとも久々の共演嬉しかった〜!お店の額にサインも書かせてもらいました!

今回は、R411落石通行止めで大ピンチ!な丹波山村の寄付金箱も持っていきました。

画像2

気が小さくて押しの弱いのっちとチャーボー。そ〜っと隅っこに置いてMCで紹介しようと思ってたのですが、歌い出したらステージ前に寄付金箱が!?ファンタジスタのマスターが持ってきてくれて、お客さんに回し始めてくれました。FMイズのMCマダムも協力してくれて、たくさんの方から寄付をいただきました。マスター、マダム、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ちなみに、予想以上の金額が集まっていてびっくり。村役場の職員さんといっしょに、喜びと感謝を分かち合いました。

とっても楽しいひとときでした。
みなさま暑い中、ありがとうございました〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?