ゆっぴはみんなと一緒に地球を救う

ゆっぴの目標。ゆっぴは鈴木祐さんのオススメしてる本しか読まない(今のところ)のですが、鈴木祐さんの影響でイスラエルとパレスチナの戦争や北朝鮮で脱北してる人たちの本を読みます。
パパ活や殺人事件のルポタージュ(事実、現実の記事や映像)も読みます。
その度に胸が痛むしなんとかしたいって思う。
日本の問題は日本人皆が目を向けて助け合えば解決できるし、世界の問題は先進国の皆んなが手を取り合えば解決できる。
とゆっぴは思ってる。
なのでゆっぴが動いて、皆んな力合わせれるように頑張るから。
それに同じ気持ちになってくれる(地球を救う戦士たち)←ゆっぴが名付けた。
ゆっぴと立ちあがろう。
困ってる人間もだけど、動物も自然もだよ!
がんばろ。とりあえずは皆んな目の前のこと、今日も与えられた役割頑張ってね。ではでは行ってらっしゃい。
ゆっぴも頑張るね。
With love more than Yuppi.🥀
ゆっぴより愛を込めて💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?