ゆっぴと出会う人との関係

出会いって本当に大切だと思う。
色々な人と出会い別れ、それにより今のゆっぴがある。
どんなに裏切られようと傷つけられてもゆっぴは人が大好きだから。
ゆっぴは楽しかったり、明るかったり、面白かったら別にいいやって思って色々な人と付き合いしてた。ゆっぴは人を騙したり陥れたりしないから、その人を丸ごと信じてた。
だけどゆっぴのことを馬鹿にして付き合いしてたり、ゆっぴを裏切ったりしてる人も居るって気づきました。
だいぶ大人になってから人をチャント見て付き合いしなくちゃって思った。
ゆっぴは信用してただけで、裏切ってくるならそれくらいお見通しだから。
なのでゆっぴはこれからは人を疑ってみることに決めました。特に仕事上。モチロンゆっぴを応援してくれるファンのみんなのことはそーは思わないからね。もちろんだよ!
ゆっぴはこれから厳しい世界に入っていきます。
気を抜けば、裏切られたり利用されたり。
だから仕事上の人は敵だと思って付き合いする。
でもゆっぴはそれが楽しみなの。今までは丸ごと信じて。でもこれから仕事で出会う人はみんな疑う。マウントしてくるならマウントで返すから。
でも意地悪されても意地悪はしない。ゆっぴはそれは嫌だから。昨日読んだ本の再評価(リアプライザル)して違う見方で見てその敵の気持ちに寄り添うの。そしたら許せると思うから。でも負けではないから、許すけどその人よりも上には立つよ。みんな見ててね。ゆっぴカッコ良いから。
ゆっぴは皆んなに出会えて本当に良かった。皆んなのおかげでゆっぴ有名になれるっ!て思たから。ゆっぴの恩人の皆んなゆっぴに出会ってくれてありがとう。生きてて偉い。

ゆっぴより愛を込めて💐
With love more than Yuppi🥀
ゆきえちゃんより初めまして🪷
地球を守る戦士達へ🦸‍♀️🦸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?