久しぶりのゆきえちゃん

凄いことが起こった。20年振りにゆきえちゃん帰ってきたのだ。
自信満々、お調子者で人気者だったゆきえちゃんが復活しました。

ゆきえちゃんは調子乗りすぎて、人に感謝もできず人の有り難さにも気づかず無茶苦茶やってどん底まで落ちました。そこから立ち上がる時にゆっぴがやってきてゆきえちゃんをもう一度立ち上がらせようと頑張ってました。
そして遂にゆっぴはお調子者のゆきえちゃんを蘇らせました。
20年振りのゆきえちゃんは相変わらず陽気でゆっぴと2人笑ってばかり。

20年前のゆきえちゃんとは違うのは、ゆっぴが頑張って乗り越えたプロセスが身になって、感謝と人の有り難みと、調子乗りすぎてはいけないことも学んだ。
今年40歳になるゆっぴとゆきえちゃんは果たしてどうなってくんだろうね?
私も楽しみです。

ゆっぴ、ゆきえちゃん、さてもう1人居るのかな?
それはわからない今のところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?