ゆっぴの夢。

ゆっぴの夢は有名になって自分を広めること。ゆっぴはゆっぴの考えにみんながなって欲しいだけ。
ゆっぴは人間が動物が自然が大好きだから、それを壊すことが心が痛くて凄く嫌なの!だからゆっぴは今の地球が嫌なの!
動物の中で1番賢い、神様から知能を与えられた人間が自然や生き物たちの暮らしを壊し、人間どおし争って、そんな地球の今は絶対良くない!
皆んな気づいて、ゆっぴ達のご先祖さま(狩猟採集民)がわたしたちに残してくれた、子孫繁栄、生き延びる。これをしっかりやれば良いの。
狩りをして食べ物とり、木の実、果物食べて、それだけで生きてけるの。あとは仲間とお話ししてたら生きてけるの。ゆっぴはそんな暮らしと現代のテクノロジー、生成AIが仲良くやれば良いと思ってる。だから不必要なものはいらないの。
いらなくなったものに携わってた人たちの仕事がなくなるなら、またみんなで探せば良いんだよ。皆んな協力する時。今こそ。
これがゆっぴの夢。皆んな応援してね。
そして今日の宿題です。皆んなりに、ゆっぴの今日のnoteを読んで思ったことを考えてみて。
ゆっぴここは賛成できるけど、僕、私はこの部分はゆっぴと考え方違うな。っで良いの。
それが同意の関係って言うの。傷つけたり、差別は駄目だけど、自分の意見が人と違って良いの。
もしそれが人に言えなくても、自分がわかってあげたらそれで良いの。ゆっぴの相棒はゆきえちゃん。ゆっぴの中にもう1人居る大切な女性。皆んなももう1人の自分作ってあげて一緒に協力して生きてみて。きっと心強いから。ゆっぴはいつもゆきえちゃんに励ましてもらい、味方になってもらい、一緒に歩んでもらってる。
そんなもう1人の自分を認めてあげて、ここに居ても良いんだよってね。
じゃぁ今日も皆んな与えられたカードで自分のできることを真面目になりすぎず楽しんで!
Have a nice day.
With love more than Yuppi🥀
ゆっぴより愛を込めて💐
地球を守る戦士達へ🦸‍♀️🦹‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?