都会のマウント

ゆっぴは京都から関東へ引っ越してきて3ヶ月半が経ちました。
東京好きだからしょっちゅう遊びに行くんだけど。
マウントの嵐。ゆっぴは私の方が綺麗だとか、
私の方が凄いとか、私の方がセンス良いとか思って歩いてる訳じゃないのに。道ゆく人の結構な人がゆっぴを敵対心してくる。
ゆっぴは基本的にどーぞの精神なんだけど、どうぞって道を譲ると、普段大人しくて気が小さい人にもマウント取られるから、ゆっぴは堂々と道の真ん中を歩きすれ違う人を避けないで歩く。そうすると向こうが避けてくれるの。ゆっぴはどうぞの精神だけど向こうがそーなら相手に合わせて、ゆっぴは道の真ん中歩いて肩があたりそうになった時だけ避けることにした。
これが都会なんだね。京都ではこんな事感じなかったな。
でもそんな東京でも通用するってわかったから。ゆっぴは毎日楽しいよ。
あとは皆んなにゆっぴの気持ち知ってもらうだけ。その方法としてスマホは依存しちゃうから。どーしようか悩んでる。
テレビ業界は好きじゃないけど。有名になったらテレビって媒体(テレビ自体のこと)は良いかもって思ってる依存性も少ない。
なのでゆっぴのしたいようにテレビに出るかも。
ゆっぴは世界にも通用するよ。みんな見ててね。ゆっぴは必ず有名になるから!
これもみんなのおかげ、みんながゆっぴに自信をくれた。ありがとう。ゆっぴを今知ってくれてる子はゆっぴの特別なファンです。
今日の宿題。5分でも10分でもスマホをお家に置いて散歩に行く。
家の近く散歩するだけで良いんだから、Google mapも必要ない。
だからスマホはいらないよ。
大丈夫スマホなんてなくったって問題ないから。
やってみてね。

With love more than yuppi🥀
ゆっぴより愛を込めて💐
地球を守る戦士達へ🦸‍♀️🦹‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?