最近、タロットを習い始めました。

以前、お笑い芸人の #EXIT さんが

ご自身のYouTubeチャンネルで、アートカードの

リーディングやそこからの物語の形成的なことを

していて、子どもの情操教育にいいなと思っていたのですが


最近はちょっと人気も下火かもしれませんが

#clubhouse  で結構占いのルームがあり

面白いルームをさまよっていく中で

#オラクルカード というのも気にはなったのですが

どちらかというと #タロットカード  に関心が向きまして


折しも私のメールボックスに

#無料 #タロットカード講座  のお知らせメールが届いており

ちょっとアートカード遊びと通じるところもあるかな?という興味と

無料なら…いうこともあり、始めて見ることにしました←ゲンキンw
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうで

内容はほんわかしていつつ

結構

…そうなんだ!と目からウロコな、#タロットの世界 を知るにつけ

ドキドキが止まらなくなっております☆

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にピッタリかもしれません!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てみてくださいね♪

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?