あえて入りなおす。

1回目の投稿から時間がたってしまいました。

すみません。

こんにちは、Chai Cinnamon です。

前回紹介したところとは別に

とあるオンラインタロットスクールに

入った私です。


前回書いたところも、今は具体的なワークなども始まり

面白くはなってきたのですが

気になることもあり、しっかり学びたいなという思いを

くすぶらせていたところ、clubhouseにて

もてぃさんという、タロット占いをされている方の

ルームにある日もぐりこみまして


…そしたら、クセになる面白さで(*´ω`*)

なんでだろう?と思っていて

理由としてたどり着いたのは…

*恐らく怖いというイメージの強いカードが出ていても

ポジティブ変換されて伝えてくれている

*どんなカードが出ているんだろうとワクワクする内容

*伝え方が、イメージや直観力を鍛えるだけでなく

コミュニケーション力すら高めてくれそうな感じだった


私がスキルアップしたいなと思うすべてが詰まっているなと

ビビビ!ときたわけです"(-""-)"‼


ただに勝るものはない!と思っていましたが

ここは入らないと!と思わせてくれた

もてぃさんのタロットスクール


6月の1期生は始まったばかりなので

アーカイブもありますし、

興味を持たれた方はぜひ

問い合わせてみてくださいね!

今はもう…という場合でも

2期の募集もあるかと思いますので

clubhouseでもてぃさんのタロット占いの

ルームが、基本毎朝9:15くらいからありますので

(たまにない時もあります。日曜日が比較的お休みかな?

また日曜日にもてぃタロットスクールの生徒さんが

たくさん出られて、それぞれがハンズアップして

上がられた方へのメッセージをカードを引いて

伝えてくださるという企画もあります!

とても楽しいので、興味があるかたは是非!

見習いちゃんの世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?