「機界戦隊ゼンカイジャー」第47カイも良かったです。

ネタバレあります。






ステイシーとヤツデさんの場面で泣いてしまった。

どんだけ気にしていたんだ自分。

そんなに気にしていたんだ自分。

あの場面でセッちゃんがステイシーをフォローしようとしていたのも良い。


セッちゃんも入れて「6人そろって~」と名乗るところも好きです。

セッちゃんは最初から介人の友達で仲間だったわけで、

ツーカイザーやステイシーザーじゃなくてセッちゃんが6人目の仲間、というのは十分アリだと思いました。

セッちゃん、はじめに見た時は何も思わなかったのに、福圓美里さんの声のおかげで好きになりました。声の力ってすごい。


ステイシー、仲間になってくれて良かった良かった。

ちょっと気が抜けてしまいました。

あの「神」も・・本当に神かどうか疑わしいし、まあどっちでもいいや、本物の神、という展開だとしても付いて行きますとも!な感じになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?