見出し画像

ほくろ占いをしてみたら、やっぱ恋愛向いてなかった

こんにちは、たばちいです。

つい先日、この世には「ほくろ占い」とかいうやつがあることを知りました。

ほくろの位置で性格が分かるらしい。ほぇー。

科学的根拠は、とかいうことは一旦置いといて、せっかくなのでやってみようと思っております。

じゃ、早速やってみよう。



まずは、ほくろの位置を書き出してみる。

まず顔から、、、ニキビ跡にそばかすも多いな。

ほくろと断言できるやつを挙げると、
左こめかみに1つ、その下にもう一つ
右の鼻のすぐ横に2つ縦に並んでる
上唇に1つ、よく見たら2つ

そんな感じかなぁ。

身体の方へいくと

右肩と首の左後ろに小さいやつ1個ずつ
左腕の手首の割りと近くに1つ
左手の親指にも1つ
右膝の裏に小さいのが1つ

なんか、ほくろ探すだけでめんどいな。
とりあえず目視で見つけたのはこれくらい。


今から調べてみるんだけどさ、ほくろって意外と多すぎて、何が何だか分からないね。

小さいやつを含めたら、たくさんありすぎて数えるのも大変。



ということで、特に大きくて目立つほくろから調べようかなと思います。

個人的にいちばん目につくのが
▶︎左腕のほくろ

細かく意味を見ていきまーす。

「左腕」
・情報通
・情報を集めるのも発信するのも得意

「左腕前腕」
・スロースターター
・目標に向かって努力できる

「前腕」
・人当たりが良く親しみやすい
・八方美人になりやすい
・コツを掴むのが上手で要領が良い
・優柔不断

「腕の外側」
・のんびりしているけど、着実に前に進む

とのこと。ふーん。


次!
▶︎左こめかみの近くのほくろ

・同性異性問わず多くの人に愛される
・話しかけやすい

・プレイガール的行動

不穏な空気が出てきたね。


次〜
▶︎鼻の右横のほくろ

「鼻の横」
・モテる人が多い
・結婚後にトラブルが起きるかも
・思いがけないところで出費
・呼吸器系が弱い

「小鼻の横」
・異性にモテる反面、家庭を壊しやすい
・浮気しやすい

わろた。いや、笑ってる場合じゃないか。
恋愛向いてないのかもしれん。


次は
▶︎上唇のほくろ

「上唇」
・献身的で愛情深い

「厚い上唇」
・自ら愛情を与える
・面倒見が良い
・尽くしやすい
・美食に対して出し惜しみしない
・食い道楽

ここはとーってもよく分かる。


お次は
▶︎左手の親指のほくろ

「左手親指の第一関節より先」
・頑固
・保守的
・こだわりを押し付ける
・こだわりすぎて失敗しやすい

精進します。


なんか、めんどくさくなってきたな。
肩周りはほくろも小さかったので飛ばします。

最後、
▶︎右膝の裏のほくろ

「女性の膝裏」
・結婚前にゴタゴタする
・感情的にならなければ大丈夫

「膝裏」
・異性にモテる
・独身を満喫しすぎると婚機を逃す
・チャレンジ精神がある

とにかく恋愛に向いてないな。



こんな感じでした。ちょっと、あまりにも恋愛が向いてないのかもしれん。気をつけて生きていかなくちゃ。


まあ、これが絶対当たってるってことではないと思うんだけど、こういうのって楽しいよね。

科学的根拠うんぬんではなく、ただ楽しんでみました〜。良ければみなさんもやってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?