見出し画像

ポインティを紹介させてください!【大学生のつぶやき】

こんばんは、たばちいです。
みなさん、ポインティって知ってます?

まあ、知ってる人も知らない人も読んでください。私がガチで布教していきます。

先日、相談を受けた男友達の彼女さんにも、もし良ければ読んでいただきたい。



今回、私が紹介したいのが、「佐伯ポインティ」という方。みんなから「ポ」って呼ばれてます。

基本的に、Instagramのフォロワーさんから猥談を募集して紹介していきます。

例えばこれ、とか言って動画を紹介したいけど、どの動画を出すべきか非常に迷う。

とりあえず、なんか面白そうだと思ったやつを見てみてください。


まず、募集される話の内容は、恋愛絡みならなんでもある。

片想いの話や付き合いたての話、破局したきっかけや元恋人の話。行為をしたくなる瞬間や神対応、対処法。楽しい話から理不尽な話まで。

行為って何をするの、性病ってどうなるの、みたいな普段聞きづらい質問系もある。

さらに、同性カップルの話や性欲の無い人の話などの回も結構ある。

だから、動画を探していれば、一つは「めちゃくちゃ分かる!!」ってものが見つかるはず。



動画の面白さについては、見てもらえればすぐ分かるはず。フォロワーさんからの話に対して、ポインティが毎回キレたツッコミをしてくれる。

ポインティのサブチャンネルでは、ツッコミごとにまとめられてる動画もあるので、ぜひ。

「だっっっっるい」やつは普通におもろすぎ。

こちらは、普通に助かる話まとめ。



こんな感じで動画を紹介してきましたが、ポインティには本当に助けられたと思ってます。

なんで私がポインティを勧めたいのか、今からお話ししていきますね。


私って昔から、誰かと体の関係を持ちたいと思ったことがない。

正直言うと、そういう欲がないわけではない。でも、服を脱いだ誰かの姿をあまり見たいと思わないし、知り合いなら尚更見たくない。

これまで"好きな人"みたいなのは居たけど、その人に対しても体の関係を持ちたくない。だから、本当に彼のこと好きだったのかなって思うことがあるんだけど、今は置いとこう。


中学2年の頃に、みんなが私の知らない話で盛り上がってるなと思って、家で調べてみたら、みんなは下ネタで盛り上がってることが分かった。

そこから知識だけは得たけども、身の回りの人がそういう行為をするとは思えなかった。

高校生になり大学生になっても、周りの人が行為をしてるとはまだ思えなかった。

でも、大学2年になって友達と仲良くなっていくにつれて、みんなのそういう話を聞くことが多くなった。想像の話ではなく、実体験の話。

初めは、みんながそういう行為をしてるとは全く思えなくて、実感が湧かないしちょっとの恐怖も感じた。私って何かおかしいのかな、みんなから遅れてるのかな、みたいな。


みんなはそういう行為をしていくのに、私は全くそういう流れにならないし、そもそも行為に興味を持てないし、どうしようと思ってた頃にポインティに出会った。たまたまYouTubeのオススメに出てきて、見たのがきっかけ。

最初は「片想い中のLINE」とか「付き合ったきっかけ」とか見て、一人でキュンとすることが多かったけど、だんだんと行為に関する話も見るようになっていった。


やっぱり自分の世界とは異次元のように感じていた。もちろん、今でも異次元っぽさはある。

でも、最初よりは身近に感じることができたし、なにより大きかったのが、そういう話を楽しんで聞けるようになったということ。

「彼がクズだったー」とか「彼のこういうとこ優しいのよ」とか、そういう話の意図が分かるし、ちゃんと楽しめるようになった。

まだ自分はそういうことをしないけど、周りの人はしてるという事実を受け止められたし、彼らの話を拒絶しなくなった。


私の男友達の話にも繋がるんだけど、昔の私は、もし彼氏がそういう行為をしようとしたら、ただ怖くなって拒絶し続けるだけだったと思う。

私はそういうの嫌だから、周りの人がそういう行為をしたいって想像つかないから、って言って相手を困らせてしまうと思う。

でもね、ポインティの動画を見て、行為をしたくないっていう自分の気持ちも分かるし、行為をしたいっていう他者の気持ちもなんか理解できるようになった。

行為をしたくないっていう自分の気持ちもありつつ、少しずつ相手の思いも受け止めてあげたいと思える気がしてる。

自分の気持ちも大切にしないとだけど、「自分には分からないから」って言ってただ突っ張ってるだけなのも、相手を困らせてしまうよね。


だから、私みたいな「行為に興味を持てない」って人は、ポインティの動画を見て、少しずつそういう話に耐性をつけるのも悪くないと思う。

逆に、「行為をしたくないってどういうこと?」って人に見てほしい動画も色々あるのよー。

特にこの1個目のやつ。かなりオススメ。


あと、追加でオススメのやつも載せちゃうね。

みんな、同性カップルの良さにもっと気づいた方が良いよ。考えてみ、尊すぎるだろ。



長々と書いてきましたが、私にとってポインティは、私がこれまで考えてこなかったものに向き合わせてくれた貴重な存在。

今では、ポインティの動画を見て、基本的にどんな話が来ても理解して面白いと思える。

これまで行為について考えてこなかったけど、身近な話題として考えるようになって、周りの人にもそういう感情があることもなんとなく分かってきた。実際にしてる姿は全く想像できないけど。

この前、男友達と話した時も、ポインティの動画を見るようになっていたから、だから話せたことも色々あったし、だいぶ考え方が変わった。

そういう行為をしたくないって人は、ポインティを見ることで、受け入れられる範囲が増えるかもしれない。

行為をしたくないと言われて困っている人がいれば、動画を見て、この世には色んな人がいるんだなって知るのも面白い。

ぜひみんな見てほしい。


というか、普通にポインティのツッコミや笑い声が大好きすぎて面白いんで、内容関係なくとりあえず見てほしい。


結構書いたので、今回はここまで。では。
最後にもう一個オススメ載せておくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?