見出し画像

滅べ!そんな国なんて 6/22 の出来事。

縄で縛ってグーのこぶしで

頭ボコ×2に殴ってやりたい男がいます。
とゆうのも、私が今日担当したこの男。詳しい状況の説明は割愛するけど重度の人格障害を疑うほど失礼ダタッ....❗️
人格が終わりなのは良いけど私にその終わり具合を出してくるな❗️
軽く彼のプロフ。マリーン、ランクはE8。白人男、38歳、仕事はちょっとだけ頑張ってきたのであろうが、お前頭悪いくせに、死ねよ。
私、すべてのお前の個人情報アクセスできるので、ほんとに殴りたいってなれば玄関先まで行けるから...
米国まぢ、軍の上層部の人間があれではお前ら戦争負けるよ...私のコト守るって約束したじゃん

昔ベビザラスでバイトしてました。レジの引き出しに麻酔銃が入っていて従業員は妊婦のクレーマーに発砲許可でてた。
産卵期の人格の歪みがありえんレベルのクレーマーを生み出すコトがあったので。

オムツの割引き効かないからと私のコトをら罵ったマタニティは闇に葬った。(まだ膣から出てない命は1人にカウントされませーん)
マタニティには麻酔銃を現役軍人には50口径リバッ!を

まあそんなことが職場ではありましたが、仕事終わりマリノに行きました。初めて行った。
スモークサーモンのサラダとチーズフォンデュ、なんちゃらピッツァ、とスペアリブ、あとケーキ3個を星のカービィ食い。
人生の初回特典で付いてきたunlimited stomach & hyper metabolism のバフで私は一生太らない。

てか今度風邪薬とか、何かしらでラリった状態でお風呂上がりパジャマでジャスコとかウロウロしたいな-

おわり。

お食べ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?