見出し画像

実践結果!やっぱパチンコすげぇや、、、

どうも!TBTです!

最近、仕事がなかなかカオスだったので全く実践等もできておりませんでした、、、。
なので久しぶりの実践で興奮が抑えきれず、行く店を選ぶ所からたのしんでおりました笑

さて、今回実践した機種は2機種になります。

1機種目は、、、、、

ARTタイプの偽物語です!(蕩れカットイン忍スコスコです)
Aスロ偽物語が最近無くなってしまったので、和解Cに入れたことがないこいつを選びました。

結果はこうなりました。

ひたすらモミモミした展開。
しかしながら、ARTにはなかなか入らない、、、。
規定回数外での暦を2回、忍を1回確認しました。
(暦は0.8%~1.6%、忍は一律1.4%くらいだったはず)
暦を2回も引いてしまったので、淡い期待をしてしまいました、、、。
結局投資分にも届かず、見せ場もなく終了、、、、。

投資35k
回収0k(貯玉したため)

2機種目はこちらです。

リゼロ鬼がかり3000verです!

かなりの爆裂スペックだったので打ってみたかったんですよね笑
先バレモードじゃないと演出耐えられませんという感想をよく見たので、先バレモードで実践しました。

結果、、、、何も起きない。
本当に何も起きないんですよねぇ、、、笑
そして、投資だけが無惨に進んでいく笑
やべぇ!と思った矢先でした。

先バレではランプ白でしたが、変動開始時に図柄周りの発光が赤まで上がって変動開始。
前の人がアナスタシアを選択していて、アナスタシアの図柄でテンパイ。
確か選択しているキャラのテンパイはアツい?はずだったのできたいして見守りました笑

が、、、、、
擬似なしで、赤タイトルのレムの弱リーチに発展。
からの、そのまま終わり。
なんやそれ!久しぶりに発展した思ったらそれか!
と思ったら、そうではありませんでした。

王戦チャレンジに発展したんです。
カウントダウンのゼロ!の文字がレインボーで笑
さすがにケツ浮き&は!?でしたね笑
当然選択されるのは、選択キャラであるアナスタシアw

大当たり濃厚なんですよねえ、、、、。
先バレモードの意味!って思いながらも3000ボーナス取れるかでハラハラしてました笑
総投資が54500円まで膨らんでいたので、、、、。

結果、見事3000ボーナスをとることが出来ました!
55%ありがとうーー!
そこからは、77%の継続率とは思えない速度で当たり続けました。

レムとエミリアのエピソードボーナスを見て、色んなプレミア当たりを見て(早すぎて写真撮れませんでした、、、。)
そうして、当たりに当たり続けた結果

出過ぎーーーーーーーーー!笑
3000ボーナスを8回引いた=1/319を8回引いたってことですから、さすがに震えましたね、、、脳が_(:3」 ∠ )_
右打ちも先バレモードでやったのですが、赤入賞もしくはレインボーになるのでたまらんすね。
3000ボーナスの音もたまらん!笑

とまあ、店員さんとやべぇ!やべぇ!とはしゃぎながら存分に楽しませて頂きました笑

最終的な投資、回収は以下になりました。
投資54.5k
回収126.6k
収支+71.6k
久しぶりに大勝しました笑

明日1月23日に123系列の店で実践しようと思っていますので、また報告させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
フォローやコメント等して頂けると今後の励みになります!
よろしくお願いいたします_(:3」 ∠ )_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?