見出し画像

1月23日に123へ打ちに行く哀れなパチンカスになりました

どうも!TBTです!

1月23日、12月3日

そうです。
年に2回ある123の日です。
旧イベだったのかは知りませんが、まあ集まりますよね。
人が!
後輩と2人で行ってきました。
そこで抽選を受けてきた結果、、、、、

絶妙、、、、、笑

いざ、入店!
自分はこういう時イカれた頭してるんで、取った台は、、、、


A-SLOT ツインエンジェルBreak(神台)です。
みんなメイン機種等に行く中、自分は最短コースで誰もいないAスロバラエティーコーナーへ行きました笑

結果、、、、、、

こうなりました_(:3」 ∠ )_チーン
ボコボコです笑

ベルとチャンス目A確率はポンコツですが、スイカとチェリー確率がなぜか6でした。
わかんないもんですよね笑

ただ、まだAツインでは引けていなかった

嫁フリを引くことができました!笑
これだけで実質勝ちです笑

自分と同じ誕生日のエリスの嫁フリをツイブレとAツイン両方で引けたので満足ですね_(:3」 ∠ )_

ちなみに、後輩はエヴァを打ちまして、、、、

50000発吐き出してました。
イカれてます笑

投資60k
回収9.4k
収支-50.6k

最後まで読んでいただきありがとうございました!
フォローやコメント頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?