見出し画像

6日~8日まで打ち散らかし!

どうも!TBTです!
仕事明けから、今日までひたすらパチ屋に入り浸るという、カスっぷりを発揮してやりました!笑
最後まで読んでもらえると幸いです。

その成果ですが、、、、、、
クソほどボコボコにやられました笑

まぁ、仕方ないですよね笑
新年明けたばかりのイベ日なんてほとんどが回収目的の台でしたし、スロットも何台か高設定のような挙動を見せてるのもありましたが、大概はよく頑張った低設定か中間といった具合だと思います。

今回は2日間マルハン、残りの1日は123系列(のぶた系列の店舗さんです)で打ってきました。
平均して実践時間は6時間以上は打ってます。
まさに暇人の極み!笑

1日目
もはや、報告事項無しです。
ジャグラーから始まり、スロットもパチンコもありとあらゆる台を打ちましたがことごとく何も起きず。
ほぼストレートで8万円入金して終わりました。

2日目
7の付く日なので、朝イチから!
と思っていたのですが、結局少し遅めの入店でスタート。
店の中をグルグルグルグルと回り続け座った台は、、、

せかつよ_(:3」 ∠ )_
好きなんですよ、せかつよ笑

ラッシュに入り、FAAAAAAO!告知でひたすら女の子眺めて連チャンさせました笑

払い出し9600発とまずまずの出玉を獲得。
(画像を用意すべきとは思っていたんですが、前日の8万負けもあり、力み過ぎてそれどころではありませんでした、、、、。)

その後は色々台を打ちましたが特にこれといった大きな出玉はなく、結局5000発まで減らして終了。

投資15k
回収18.5k
収支+3.5k

遊べたので良しとしました、、、。笑

3日目
123で昼から打ち始めました。
選んだのは、、、、、

Aスロットツインエンジェル様です!
萌えスロが大好きなので、今設置台数が少ないこやつにはついつい座ってしまいます笑

ビタ押し画面のサロメを確認したので1.5.6確定の状況の中ひたすら回し続けました。

結果としては

このようになりました。

ボーナス合算はいいですが、ベルとチェリーとチャメAの確率が1をさしてますのでほぼ1だろうと思います。

逆に1でも、まとまった当たりさえひければ出玉遊技できるなという印象です。

ただ自分は演出見たい人間なので、正直機械割もかなり無視して打ってます笑
そもそも目押しがポンコツ過ぎて、フラグ察知もできる時と出来ない時があるので、、、、。

俗に言うエンジョイ勢なので、あまり細かいことは気にせずに打った方が楽しめるし一喜一憂できると思ってます笑

今日は低投資だったので、楽しく打てました。

珍しいナビやエンジェルタイム中に8192の白7引っぱってきたりと、1人で頭の中を脳汁で満たしておりました笑

あと、今日1月8日は自分の誕生日でもあります。
ちなみに、自分の推しキャラでもあるエリス様と同じです!(真顔)

ちゃんと誕生日パネルもいただきました!笑

投資4k
回収20.7k
収支+16.7k

立ち回りをミスするだけで凄まじい勢いで負けるので、今後も趣味打ちと勝ちにこだわる日をきっちり分けていこうと思います。

また実践した際にご報告させていただきます。

最後まで読んでいたたきありがとうございましたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?