りょうちゃんとの1on1🦥❤️

りょうちゃんへの15の質問✨

1、趣味は!?
 映画を見ること、漫画を読むこと、YouTube見ること、ラーメン食べること、ダイビングすること(ダイビングの資格持ち🔥心強い!行きたい!)

2、おすすめの映画は?
 スタンドバイミー、パラサイト(人間の欲望があって、貧富の差がすごい、奇妙で面白い)🧒🏻「見てみてね!」

3、初恋は何歳?
 小学校2年生、8歳
 同級生の◯◯◯  ◯◯◯◯◯君〜〜😍😍

4、初恋の人のどこが好き?
 顔、ルックス良き!同じマンションで家が近かくてめっちゃ優しかった!中身も良き!!

5、人生での1番の黒歴史は?
 好きな男の子がいて、友達3〜4人の前で◯◯君の頑張りノートにちゅーした😘
(りょーちゃんかわいいか!?!?)

6、今、1番欲しいもの?
 ゴープロ、お金、彼氏👩🏻‍❤️‍👨🏻(欲しいもの一緒😂マジでクルシミマス回避しようぜ😥💦)

7、クリスマスの予定は?❤️
 🧒🏻「え〜聞いちゃう?😏」理想は彼氏とイルミネーションに一緒に行ってお泊まりがしたい😏🔥
(最高のプランたてたし実現するしかないぜ🤞)

8、無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら??
 ナスD🍆(初めて知ったから私もこの質問された時に真似することにした😏)

9、もし宝くじが3億円当たったら?
・9000万円は孫とか子供のために貯金💰(優しい、真似する!)
・1億円で世界一周🌍「飛行機はずっとファーストクラス乗る!」だそう💰(1億円で世界一周とか夢がある!😍)
・1000万円使って、会いたい人、東海オンエアに会いにいく😍(会いまくれる!めっちゃ良い、、😿❤️)
・1億円で宇宙に行く!(もう地球で知らないことないのでは??😳)

10、自分を動物に例えるから?
 ナマケモノ🦥😂(とりあえずダラダラするのが好き)

11、タイムトラベルに行くなら過去と未来どっちが良い?🤩
 過去!やり残したこと、後悔したことをやり直す!(ちなみに私は未来!)

12、五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)で1つだけ残すなら?👁👃👄
嗅覚、触覚いらない!(即決で驚きだった😳)
味覚を残す!👄目は、想像で頑張る!←(難しい質問だったのに答えるの早くて凄かった😂)

13、もし生まれるかわるなら何になりたい?
 ジブリの主人公の女の子、耳をすませば
 「ハウルの動く城良いよね〜、ハウル見たら母性本能出てまうわ」←これ言ってたのまじおもろかった❗️
 動物なら金持ちの猫!一択❗️❗️←ここ大事

14、自分は不老不死!愛する人は寿命がある😿あなたならどうする?一緒に天使になるのか、新しい恋をするのか?(難しい質問してしまった😂)
 一緒に天使になる👼❤️添い遂げる😿❤️
(りょうちゃんらしい答えでほっこり☺️質問した自分がポカポカした気持ちになってた😂)

15、TABIPPOのメンバーに一言!
 こんな不束者ですが、まじで仲良くしてください!まじで!!まじで仲良くして欲しいです☺️
p.s.不束者使い方が知りたい☺️

 1on1で質問し合うの楽しくて良い✨あっと言う間に終わってびっくりした😂
 同じ沖縄に住んでるしオフラインでたくさん遊んでいきたいネ!🎀
これからもよろしくね!🤞🤩りょうちゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?