薬を飲んでいても咳が出る日、台風や低気圧?

新しい薬に変えて1週間、薬をきちんと飲めている日は咳はかなりおさまっていた。

が、なんか今日は微妙だ。

若干呼吸がひっかかるし、咳も出る。

昨日は薬は所定通り飲めているし、今朝も欠かさず飲んだ。

いつもと何が違うのか考えてみると、台風で相当な低気圧らしい、というくらいしか思い当たらない。

けど、これから下がるんであってまだ下がってないな。関係ないかもしれない。

あとできること。

背中が曲がってると胸が圧迫されて少しよくない気がする。

・上を向く
・背を伸ばす
・深呼吸する

なんかどれも人生にもよさそうだ。

焦らず、できることを確実に

「SnapDish料理カメラ」というサービスを運営しながら書いています。