風呂で記事を書くという事

昨日は風呂に入りながら書いていたからさ
今日も風呂に入りながら書こうとしたのさ
でも出来なかったんだ
お腹痛かったからね
すぐに上がった後はトイレに直行したね
くお〜!! もれる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!








明日は休み
やったね!

でもさ、寝るじゃん?ゲームするじゃん?
寝るじゃん?ゲームするじゃん?
休みが無くなってるのよね〜
おかしいよな???
どうなってんの?
時間は平等じゃないのかよ!!!
平等院鳳凰堂





何処かのドラマで神様は乗り越えられる試練しか与えないと言っていた
何処かの歌では神が下す  その答えは不幸だったと言っていた


は?神様?ちょっとまて?おい、そこ座れ
なんでそんな事するの?
泣くぞ?赤子も泣き止んで引くぐらいの大泣きすんぞ?
泣きっ面に不幸





24時までに投稿したいので、じゃ、まだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?