見出し画像

忘年会より交流会~忘れられない交流を作ろう

はじめまして(*^-^*)
初の夢叶主催の交流会「忘年会より交流会~忘れられない交流を作ろう~」がSTARTしますヾ(*´∀`*)ノ

夢叶交流会とは主婦やサラリーマンなど副業で悩んでいる人などが少し硬いイメージなどで名刺交換をすることや売り込みをするための交流会ではなく、「ここであったご縁を大切にしてなにか面白いことをしたいね」など未来にご縁をつなぐような場所です。
そして「自分の得意×相手の得意=お互いの力になる」そんな関係を築いていき、自分1人だったらできなかったことが交流会で出会ったご縁を大切にしたからこそ実現することができたそんな人脈つくりの場所になっています。

開催概要

画像1

①期間
     2021年12月20日(月)21:00~22:00
②参加方法
 ①Twitterにて詳細の告知を行います。
 「#夢叶交流会」で検索してくださいね。
ちゆきのDMに「#夢叶交流会 参加希望」とかいて送る。
③ちゆきからアンケートをもらい記入する。
④アンケート確認後にちゆきから交流会参加のZoomリンクをもらう。
(参加Zoomリンクはスケコンというものでリンクをもらいます)
⑤交流会当日スケコン記載のZoomリンクにアクセスして当日参加!

このような参加方法になります。
※不明点等ございましたらちゆきまでご連絡ください。

夢叶交流会に参加するメリットは?

夢叶交流会に参加するメリットってなに?と気になると思います。
参加するメリットはこんな感じ。

黄色、箱、洗礼式、ソーシャルメディア、投稿 (1)


こんな人に参加してほしい!

黄色、箱、洗礼式、ソーシャルメディア、投稿 (2)


この交流会に参加して得られるもの

〇自分がやりたいことが実現できるようになる。
〇繋がりたい人と繋がれて仲間もできる。

交流会申請はこちらから

ちゆきに「交流会参加希望」とDMをする。

最後に

せっかく参加するなら忘年会ではなく交流会に参加してみませんか?
参加してよかった!参加したご縁で素敵な相手や仲間に出会えて、自分の夢が実現できたと思えるようなそん1時間を過ごしてみませんか?
アナタのやりたいことへの第一歩をこの交流会でスタートさせてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?