見出し画像

整体師には夢がある‼ 特別編(福岡旅行編)


ーホテルー

コンコン🚪  ドンドン🚪

○:誰だよこんな朝早くに

  🚪ガチャ

飛:よ!

和:私もいます!

○:なんですかこんな朝っぱらから

飛:旅行したいから連れてけ!

和:私も!

○:え〜🤔💦
   与田さんとか一ノ瀬さんとかいるじゃない
   ですかぁー

飛:だっちょは何人か連れてどっか行った

和:朝起きたらもうみっくいなかった

○:朝飯はいります?

飛:ん〜
   もう朝ごはんにしては遅いし朝はいいかな

○:じゃあ1件行きたいとこあるので
    行きましょー

飛:それでこそ○○だ


ー車中ー

○:車やっぱいいなー

飛:まぁ○○の運転は怖いけどな

○:じゃあ降りてください 笑

飛:嘘、冗談だって

和:どこ行くんですか?

○:篠栗ってとこにある南○院

飛:どんなとこなの?

○:でっかい涅槃像(ねはんぞう)があるんだよ

和:福岡では有名なんですか?

○:まぁほとんどの人が知ってると思うよ
    外国人観光客とか結構いるし

飛:じゃあ楽しみだー



ー到着ー

○:ここの坂を登ったらすぐあるよ

和:こんな山の中なんですね

飛:でもここら辺空気めっちゃきれいだよ

ー5分後ー

○:着いたよー

飛和:えー👀⁉️



和:こんなデカいんですね✨️

飛:○○早く写真撮って!ウキウキ

○:はいチーズ!
     カシャ📸

和:わたしもー

○:いいよー
    はいチーズ
      カシャ📸

○:じゃあとりあえず歩こうか

和:この先も色々あるんですか?

○:本堂とかおみくじとかあるからさー

飛:あれって何?

○:あれ水みくじだよ

飛:やろー



和:じゃあせーのでやりましょう!

○飛和:せーの

ピタ

○:あー吉だ💦

飛:私大吉だ!

和:私も大吉です

○:なんでそんな運いいのー


ー本堂にてー

○:(ツアーで自分が出来ることを最大限できますように🙏)

飛:(ベストなパフォーマンスができます
     ように🙏)

和:(緊張をなるべくしなくなりますように🙏)


ー車中ー

飛:なんか言葉にしにくいけどいい場所だった!

和:わかります!いい場所でしたねー

○:そういやさ、昼飯 天ぷらでいい?

飛:昼から天ぷらって贅沢じゃない?

和:そうですよ!

○:天ぷらってそんな贅沢品じゃないでしょ💦

飛:ヘェーこっちではそんな感じなんだ

○:僕の感覚が間違ってなければ

ー天ぷら屋到着ー

飛:人すごい多い( >﹏< *)

和:気づかれませんかね?

○:多分大丈夫だと思う
 
ー10分後ー

飛:このお店の回転率すごくいいね

和:そうですね!もっと時間かかると思っ
   てました

○:定食なんだけどどれがいい?

飛:え?
   こんなに安いの🫢

○:だいたいこれぐらいじゃないの?

和:もっと高いですよ!

○:だから昼からは贅沢とか言ってたんだ💦

和:じゃあ私これにします

飛:じゃあ同じので!

発券完了

ー注文完了ー

店員:お待たせしましたー
       先にかぼちゃです

飛和:ありがとうございます

飛:揚げたてが出てくるんだね

○:揚げてからすぐ出てくるし、ここのイカの塩辛もすごく美味しいんだよ

和:パク たしかに柚っぽくて美味しいです




ー30分後ー

○飛和:ごちそうさまでした!

○:じゃあ車戻ろうか


ー車中ー

和:いやーやっぱ○○さんいいお店知ってますね

飛:あんなに安いのに揚げたてってすごいよ✨

○:たしかにね

和:ところで○○さんにずっと気になってたことがあるんですけど聞いてもいいですか?

○:もちろんいいよ

和:前に緊張のほぐし方聞いた時に○○さん
   ステージには40回ぐらいは立ったって
   いってましたよね?
   何をしてたんですか?

飛:そんなにステージに立ってたの!?

○:2人みたいにでっかいアリーナとかまで
   ではないんだけどホールとか文化会館とかは
   よく立ってたね

飛:で、どんなパフォーマンスしてたの?

○:和太鼓だよ、だいたい2週間に1回は
    ステージに立ってた。
   だからこそ、僕はプロになるって決めてた。

和:じゃあなんで今は整体師なんですか?

○:高校2年のときに腰を痛めて辞めたんだ

    でも辞めたとしても腰の痛みは変わらない
    から整骨院に行ったんだよ。
   その時に「この仕事したい!」って思ったんだ

飛:じゃあ腰痛めてなかったらここにはいなかったかもしれないんだ

○:多分そうなるね

飛:意外とすごい人になってたりして 笑

○:でも今の方が絶対楽しいよ

飛:それは良かった!

和:それと、失礼になるんですけど和太鼓って
    そんなに出演する機会があるんですね💦

○:大太鼓だったから1人で呼ばれることも
    少なくなかったからね。
   意外と出演機会はあるもんだよ

和:はじめて知りました

○:和太鼓の認知度ってそんなもんだよ



ー空港到着ー

○:やっと着いた

和:運転ありがとうございました!😊

○:どういたしましてー
   (この笑顔癒される☺️)

一:和ー

和:あ!みっくに呼ばれたんで行ってきます!

○:いってらっしゃーい



飛:ごめんね、今日朝に押しかけて起こしちゃったし無理矢理 連れていけ なんていっちゃったし、 、 、

○:ほんと飛鳥は意外だよねー
    まったく気にしてないってば!
    そんな暗い考えにならないの!

飛:そうだね
    ○○ありがと😊

○:こっちもたのしかったよ
     (飛鳥の笑顔はまたすごく癒される☺️)

飛:また連れて行って///

○:しっかり今野さんから許可とってるなら
   いつでも!

飛:ありがと//

○:、、、あ、飛行機遅れる🏃💨

飛:待ってよー

____________

○○達が行った天ぷら屋とは?

DMや質問箱にて予想を書いてください!

次回は北海道です!
 
   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?