見出し画像

元カノと彼女。あなたはどちらを選びますか?

母:○○ー

○:はい〜

母:七瀬ちゃん来てるわよ

○:あ、もうこんな時間だ!

○:今行くって言っといて〜

母:わかったから早くしなさい

○:はい...



○:お待たせー

七瀬:何が「お待たせー」や!


七瀬:遅すぎ!

○:すいません....

七瀬:昨日しっかり連絡してたのに

○:誠に申し訳ございません....

七瀬:彼氏なんやからしっかりして!

○:本当ゴメン

七瀬:まぁ〜説教はこれくらいにして、行こう!

○:ありがとうございます🙇🏻‍






○:本当に漫画喫茶でいいの?

七瀬:だって○○もななも漫画好きやん

○:そうなんだけど...

○:(漫画喫茶でデートってありなのか...?

七瀬:ええから入るで!





○:へぇ〜結構好きな漫画ばっかり置いてある

七瀬:ななこれにしよ!

○:本当に好きなの多すぎて迷う...

七瀬:○○って優柔不断なんやな

○:うん....あ、これにしよ

七瀬:よし、じゃああっち行こ

○:うん




ー30分後ー

○:漫画喫茶って思ったより居心地いいね

七瀬:せやろ

七瀬:家で漫画読むより種類多いし

○:にしても七瀬が漫画好きでよかった

七瀬:いや、ななが漫画好きにさせたんやで?

○:そうだったね笑

そう。○○は七瀬と出会うまで漫画には全く興味がなかったのだ

○:そのおかげで家が漫画だらけだけどね笑

七瀬:○○はまだまだやで?

○:七瀬は漫画買いすぎなの!

七瀬:○○もいつかそうなるで

○:さすがにそうなる前に他の趣味も見つけたいね

七瀬:外はいやや〜

○:七瀬ってホント外嫌いだよね笑

七瀬:だって暑いし焼けるしめんどいやん

○:七瀬なら焼けても可愛いと思うけどね

七瀬:そ、そうかな...///

そういって顔を隠す七瀬

○:照れてるのも可愛いね

七瀬:○○ずるい...///

○:七瀬好きだよ〜

七瀬:照れさせても何もやらんで!//

○:七瀬がいるだけで嬉しいよ

七瀬:ありがと!


それから時間が経ち....

○:そろそろ帰ろっか

七瀬:そうやな

○:明日もどっか行く?

七瀬:いや、明日は用事がある

○:じゃあまた今度だね

七瀬:うん

七瀬:またね!

○:おう!





そして夜は明け.....


○:んぅ、、なんか重い....

?:やっと起きた!


○:え。。。?なんで”さくら”が...

さ:今日だけ帰ってきたの!

○:そうなんだ...


そう。さくらは3年前に遠くへ引っ越した僕の
“元カノ”だ


○:....まだ僕の上に乗っかるの?

さ:だって久しぶりだし

○:そうだけど....

○:そういえばどうやって入ったの?

さ:○○のお母さんが入れてくれた

○:なんで起こさなかったんだろ....

さ:○○のお母さん用事があるから今日これから
  1日家にいないって言ってたよ

○:あ、そういえばママさんバレーの試合今日だったような....

さ:それよりさ!

○:うん?

さ:何この漫画の量!

さ:私といるときほとんど漫画なんて読んでなかったのに!

○:今の彼女が漫画好きで僕も好きになったんだよ

さ:○○いま彼女いるの?

○:うん。

さ:ヒドい! 私という存在がいながら!

○:さくらは引っ越しと同時に別れたでしょ?

さ:嫌になって別れたわけじゃないもん...

○:まぁ~僕もそうだけど....

さ:というか彼女いるのに私いて大丈夫なの?

○:勝手に来た人が言うセリフ?

さ:たしかに....

○:今日は用事があるらしいから七瀬は来ないよ

さ:七瀬さんって人が彼女なんだ

○:うん。

さ:今日は来ないの?

○:用事があって来ないって言ってた

さ:じゃあ今日の○○は私のものだね!

○:なんでさくらのものなんだよ

さ:だって○○のこと好きだし...

○:、、、、

さ:何か言ってよ...

○:さくらが僕のこと好きなのは分かったけど、
  付き合うことはできないよ?

さ:さくら再来週からこっちに帰ってくることになったの!

○:いや、距離的な問題じゃなくて...

○:僕には七瀬がいるから付き合えないの!

さ:○○は私のこと好きじゃないの...?


そう訴えてる目がとてつもなく可愛い...

○:.....

チュッ

さ:エヘッ♡

○:いきなり何するんだよ!

さ:だって「俺は七瀬の方が好き!」って言ってくれれば諦めたけど、○○迷ってたじゃん

○:(たしかに....

さ:イチャイチャしようよ

○:もぉ....今日だけな

さ:やった!




○:さくら

さ:なにぃ〜?

○:何で帰ってこれることになったの?

さ:○○と一緒にいたいからお父さんにお願いしたの!

○:そうなんだ...

さ:七瀬さんより私の方が絶対○○のこと知ってる!

○:そりゃあさくらはずっと一緒だったからね

さ:えへへ  (̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


ギュッ

照れながらも○○にくっつくさくら



○:さくら...これはまずいよ.....

さ:知らない

○:さくらはそうかもしれないけどさ....

さ:○○….私はわかってるんだよ?

○:な、なにを...?

さ:○○が七瀬さんと付き合うために無理してるってこと

○:え.....

さ:だって元々アウトドアタイプの○○が漫画好きになんてならないでしょ

さ:しかもこんなにいっぱい買うなんて...

そう。○○は漫画があまり好きではなく、自分がハマる漫画を探すために多くの漫画を買っていたのだ


○:、、、、

さ:何も否定しないってことは合ってるよね

○:うん

さ:なんでそこまでして七瀬さんと付き合いたいの?

○:七瀬が漫画読む姿が好きなんだよ

さ:そっか....

さ:まっ、いいや

さ:せっかくイチャイチャできるんだからなんかしようよ!

○:そうだね

さ:七瀬さんじゃなくてさくで遊んで!

○:え〜じゃあ久しぶりに

さ:久しぶり?

○:さくらじっとしててね

さ:うん


ムニュッ



さ:ひしゃしぶりってこりぇ〜

○:さくらのほっぺに勝るほっぺはないね

さ:までぃあ〜?(まだー?)

○:全然まだ!

ムニュッ


○:このほっぺ最高!

さ:もぉ〜おわりぃー

○:はいはい笑

そういって手を離す○○

さ:長すぎ!

○:さくらのほっぺが悪い

さ:なわけないでしょ!

○:でも嫌いじゃないでしょ?笑

さ:うぅ...嫌いじゃない...///

○:えっへん!

○:さくらのことならだいたいわかる

さ:それ口説いてる?

○:なわけないでしょ

さ:え〜私と付き合ってよ

○:浮気させようとするな!

さ:じゃあ○○後ろ向いて

○:うん

背中にくっつき○○の背中に指を走らせるさくら


すー...

○:さ

すー...

○:く

すー...

○:の

すー...

○:も

すー...

○:の

さ:○○は私のもの!

さ:ってことでこっち向いてみて

○:え、うん....

後ろを振り向くと....

○:...七瀬!?

七瀬:○○今なにしてたん?

○:え、えっと、、、

さ:フフ🤭

○:(さくら絶対許さん!

七瀬:明らかにこの子とイチャイチャしてたやんな?

○:はい...

○:(怒られる...というか別れられるかも.....

七瀬:ずるい!

○:、、、へ?

七瀬:だってななといる時イチャイチャ
       全然せえへんやん!

さ:え?

さ:○○七瀬さんとはイチャイチャしてないの?

七瀬:○○はイチャイチャ嫌いなんやと思ってた

○:全然嫌いじゃない

七瀬:ところでこの子は誰なん?

さ:遠藤さくらっていいます!

七瀬:なな以外の女作って....どうなってもしらんで

○:ちがう! さくらは元カノ!

七瀬:え?そうなんや

七瀬:にしても元カノとイチャイチャするのはおかしい!

さ:○○は私のことが好きなんです!

七瀬:○○はななの方が好きなんや!

七瀬:絶対ななの方が好きやんな?

○:そ、そうだね

さ:私のほっぺた「最高!」とか言いながら
   あんなに触っといて七瀬さんの方が
   好きなの?

○:い、いや、、、

さ:私の方が好きだよね!

七瀬:ななの方が好きやんな!

○:ええええええ



貴方ならどちらを選びますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?