マスク探し

今日は朝一からマスク探しへドラッグストア巡り。

何店かまわってみましたが、マスクの棚はがらーんとしててどこも“売り切れ”の貼り紙が…(´・ ・`)

やっぱりないか、と諦めていたところ見えてきたのが家電量販店。
あ、ここ日用品も売ってたよなと思いダメ元で寄ってみると、、、

あった!!!
50枚入りの箱を見つけました!
開店直後で店員さんが並べ終わった直後でした。
ほかのお客さんもマスクコーナーに一直線で、あっという間に売り切れたみたいです。

これでしばらくはちょっと安心して生活できます。

でも過度な買いだめはやめましょうね。

早く安定供給されることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?