見出し画像

2023シーズン:速報 マンデーナイトでQBロジャースが負傷

NYJに移籍したアーロン・ロジャースがマンデーナイトのBUF戦で負傷したのでお伝えします。


かっこよく登場したNYデビューのロジャースでしたが

このプレイで足首を負傷し

試合後のサラーHCによるとアキレス腱断裂でシーズンエンドの可能性が高いとのこと


パッカーズにとってはロジャースの65%出場が不可能になり、来年もらえる指名権は2巡になりそうです。

それは抜きにしても、パッカーズの大スターであるロジャースの怪我は個人的に大変悲しいです。このまま引退というのは悲しすぎるので、来シーズンの復活を期待したいですね。

GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。