noteはじめてみる😊

はじめまして。たーくんと申します。

アメフトファンで特にNFLのグリーンベイ・パッカーズのファン。ブログも書いてます。

https://ameblo.jp/taakun07

既にブログを書いてるのになぜnoteを始めるのかと言うと

「カレッジとNFLドラフト情報を棲み分けたい」

からです。

画像の埋め込みが楽そうなのでドラフト候補のレビューに向いてそうなんですよね。ずっと同じフォーマットのブログだと飽きるので気分転換の意味も含んでます。

パッカーズ絡みは頻度多めですがこちらは気が向いた時に更新する感じで。この挨拶の後もいつ更新するかは未定・・・

ということで、よろしくお願いします!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。