見出し画像

2024オフ:新シーズンスタート(質問回答もあるよ)

現地水曜日に新年度がスタート。FAが解禁されましたが、タンパリング期間に多くの選手の行く先が決まっているので盛り上がりはあまりありませんね。


ロスターの動き

再契約
LBウェルチ

カット
LBキャンベル(Post June1 Cut)

・キャンベルのカットは既報通り
・ウェルチはLBデプス+ST要員

LBを始めとしてニーズは埋まっていませんが、ある程度市場が落ち着いてから動く感じでしょうか。


質問に回答

FA絡みでいくつか質問が来ていたのでこちらで回答します。

その昔、A J ホークがカットされてから再契約した覚えがあります。ジョーンズは残念ながらMINに決まったようですね。


今のところ3年$18Mということしかわかっていないので、詳細がわからない時点での回答になります。
リーグ最高のキックオフリターナーでCBのデプス要員というだけでそこそこの価値はありますが、額面通りに受け取ると少し高いと思いますね。フロント陣はニクソンにスターターのポテンシャルがあると見ているので3年契約したのでしょう。実際にCBのスターター争いができる選手は重要ですし、多少のオーバーペイでも彼をキープできたのは大きいと思います。


CBニクソン、CBバレンタイン、LBウェルチの金額が反映していない時点ですが、約$26Mになります。新人に使う費用は残す必要があるので選手補強に使えるの$18Mくらい。LBキャンベルの分のキャップセーブ(約$14M)は6月以降に反映されるので、QBラヴとの契約延長はそのタイミングで行われる可能性が高いです。

GO!PACK!GO!


もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。