見出し画像

2024オフ:グートクンストGMの会見など

コンバイン会場にてグートクンストGMの会見が行われたのでその内容を中心にお伝えします。その他のニュースも少し

グートクンストGM会見

1.我々にはスーパーボウルで優勝する基盤が整っていると信じている

高いレベルでプレーして一年を終えた時は、そこから良くなることを期待していると思う。しかし、実際には強くなるためには、全員が協力して団結しなければならない。そして、今はまったく違うシーズンであり、昨年起こったことはそれほど重要ではないことに気づく。

このオフシーズンとトレーニングキャンプを通じて努力をして、初戦に向けて準備を整えなければ、チャンピオンになることはできない。
私たちの選手たちと組織の他の全員が、「努力し、正しいことをすれば、このリーグではすぐに変われる可能性がある」という教訓を持ち込んでくれることを願っている。
シーズン中にどの位置にいても、年末には最高のボールをプレーするという思考で、そこに到達できればチャンスは訪れるだろう。

2.ディフェンスの補強は特定のタイプの選手よりもプレースタイルに重点を置いている

私たちは選手を評価する上でプレーする鋭さ、スピード、アグレッシブさが最も重要なことだと考えている。
ディフェンスにも優秀な中心選手が戻ってくる。我々は昨年のオフェンスのようにディフェンスが成長できるよう、各ポジションを十分な競争で満たす必要がある。それを行うのは私たちの責任だ。

3.競争を促進して若い選手を進歩させるという哲学は手堅いアプローチかもしれない

昨シーズンの若いWRの成長は加速度的だった。重要なのは、適切な人物と選手をそのポジションに配置することだ。誰もが経験豊富な選手を望んでいるが、若い方が良いこともある。私はすべてを検討して最善の決定を下せるようにしなければならない。

4.DBにはヴァーサタイルな選手が必要だ

ヴァーサタイルなDBは、ディフェンスを柔軟にするのに役立つ。理想としては、2 つのセーフティのポジションとニッケルCB全てのポジションに互換性がある選手を揃えたい。

5.サラリーキャップの上昇でオフシーズンの計画が大きく変わることはない

約$30Mのキャップの上昇は考え方を少し変えるだろうが、大きくは変わらない。私たちが選手の獲得を試みたり、やりたいことを妨げるものは何もないし、このことがそれを少し強化してくれる。

6.QBジョーダン・ラヴの新契約に関する最初の話し合いは今週始まる可能性が高い

私たちがここにいる間に、(ラヴの代理人に)会うことになるだろう。良い情報連携のタイミングだ。

7.QBのデプス強化も考えるべきことの1つ

クリフォードはNo.2に相応しい内容を見せたが、成長力のあるQBを獲得する可能性はある。興味深いスキルセットを持った選手が何人かいて、ドラフト後半で指名された選手でも成功する可能性はある。

8.RBのデプスは現時点では薄く「bigger back」の加入が必要

私たちは常に、ショートヤードの状況や寒い天候の中でのプレー、そして試合を締めくくる場合に備えて、ロスターに1人はパワーがある大きなRBを加えたいと思っている。

9.Kアンダース・カールソンは自分の力を証明する必要がある

彼は堅実な一年を過ごしたが、まだまだ改善が必要だ。とても冷静で、プレッシャーにもうまく対処できる。彼の2年目を楽しみにしているが、もちろん競争になるだろう。

10.パッカーズの過去2回のドラフトの成果は出場機会の賜物

ドラフトの成功に魔法のようなものはない。成功の要因の多くは彼らに与えられた出場機会であり、それは本当に重要だ。選手たちにチャンスを与えることを恐れず、競争が行われるようにすれば報われる可能性は高くなる。

11.バクティアリの契約の行方

我々はまだ決定には至っていないが、そこには近づきつつある。今は我々があらゆることを検討する時期であり、FAが始まり、新たなリーグ年度が始まるまでに決定を下したい。


その他



GO!PACK!GO!




もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。