見出し画像

2023キャンプ:NE戦後の諸々

プレシーズン2戦目の後の情報をいくつか


ラフルアHC会見


・今週はシーズンの通常の週と同じスケジュールで練習を行う

・SEA戦もスターターを先発させる。若い選手たちには試合経験が必要。一緒に出場することで結束が強くなる

・OLBイナグバーリはSTでも活躍しており成長が著しい

・DLブルックス常に良いプレイを見せている。レギュラーシーズンでもチームに貢献してくれるだろう

・RBウィルソンはパスプロ、STなど多くの伸びしろがある

・スナップミスはあったがCマイヤーズのパスプロは良かった。彼は自分のミスを修正できる選手

・CBヴァレンタインは厳しい局面で反則が多かった。彼にとって良い経験となるだろう

・セーフティはそれぞれ良いところがあった

・NEとの小競り合いは「反則になる一線を越えてはいけない」という選手の学びにもなった

・OLトムのRTでのプレイは素晴らしいが現時点で彼のベストポジションを確定はできない。他のポジションも高いレベルでプレイできる

選手獲得


独り言

・マイヤーズのスナップミスはフリープレイを狙って息が合わなかったらしいのでオフサイドだったかを確認してみたが、左DEが少し動いていたもののオフサイドではなかった

・いままでマリク・テイラーやウィンフリーなどプレシーズンに活躍したそこそこのWRがいたけどヒースは彼らとは物が違うように見える。トゥーレ推しだけどヒースはスターターまで上り詰めてもおかしくないプレイ

・Cマイヤーズはスナップミス以外の内容は悪くない。ロジャースとはそこまで問題無かったのでセンターを別の選手にするほど酷いとは思わないかな。ラヴとの呼吸を合わせることに注力してほしい。もし代えるならトム以外の選手にしたい

・ラヴはチェックダウンとスクランブルの判断が良かった。これができれば1stダウンを取りやすくなる

・ワイアットはランディフェンスの安定感が無いな
ランディフェンスも考えるとウッデンやブルックスの方が良いかもしれない。少なくとも同じくらいのスナップ数でローテーションしたい

・いままでトムのセンターに反対だったがCトム、RTウォーカーもありな気がしてきた。NE戦のウォーカーの内容が良すぎる

・ラヴはキャンプの情報だと結構オーバースローが多そうだったけど、プレシーズンゲームでは捕れる範囲に投げられているのは良い(初戦のマスグレイヴへのパスを除く)

・誰もあまり指摘してないけどニッケルCBの控えは結構な穴。怪我でいないゲインズもいまいちだしSJCもニクソンとの差は大きい。ヴァレンタインがスロットも出来るか試してほしい



GO!PACK!GO!

もしサポートいただける方はぜひお願いします! サポートいただいたお金はゲーパス、PFFなどNFL、パッカーズ関連の情報取得用に充てさせていただきたいと思います。