見出し画像

全力でオススメする!鬼滅の刃キャラクターズブック肆ノ巻!

娘に取られる直前の公式キャラクターブックズ・肆ノ巻!
この直後百人一首カルタの様に吹き飛ばされ取られます……。

さて7月4日に発売された『鬼滅の刃公式キャラクターズブック 肆ノ巻』ですが、

550円なのにこんなに内容厚いの!?

私が開いてまず第一に思った感想です。

まず全62ページ
そしてその46ページまでカラーです!
アニメージュやニュータイプに掲載されたキービジュアルがあり、
キャラクター紹介には名もなきモブまで全身載せされています。
勿論無限列車のストーリーにも触れています。
煉獄家にも。

そんなキャラクターズブックが

買ってよかったーー!!!!

わたしは専業主婦なので、自分の為にお金を使うのにどうも罪悪感が出てしまいます。
別に買ったとしても何も言われないのですがね。

でも550円なら買いやすい!!

私のように、高いものは買えない、買いにくい人の為に少しでも参考に、そして背を押せるように今書いてます。オタク、すぐ買わせようとする。
でも

いいです!!とてもいい!!

冊子開けば色々な表情の煉獄さんがそこにいる!!!!

はぁぁぁぁぁ尊い(尊)

キャラクターズブックも漫画本と同じサイズなのでバッグに入れて持ち歩ける!

ありがたい!!

どうでしょう、オススメの気持ち伝わりましたでしょうか。

買おうか迷っているかたは是非是非!!


ここまで読んで頂きありがとうございました。

『面白かったよ』『共感した』『いいね』と思って下さった方、よろしければ「♡」押して頂けたら嬉しいです!

推しは心にとてもいい!!

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?