見出し画像

ありがとう、はばたき市

初めてはばたき市に帰省。
本当は1回だけにする予定だったけど、グッズの売り切れが怖くて急遽1日増やして2回参加!
それでも買えなかったグッズはあったのはびっくりした。
でも推しと写真が撮れたし展示も楽しかったので大満足!

今更ながら思い出の記録✍️



下駄箱ゾーン

色んな展示物があった中で1番テンションが上がったのは下駄箱ゾーン。

女の子たちが下駄箱の扉をガチャガチャ開けてる様子が不思議で面白かった笑

キャラによって上靴の大きさも種類も違うし、汚れ方、入れ方、下駄箱内に物を入れてるか、とかよく考えたな~~
「設楽先輩にはシタラーズからの手紙入れましょう」
「葉月くんは猫缶ですかね〜」とか言いながら会議したんかな…想像しただけでオモロ…楽しそう…

この企画考えた人良い意味で変わってる。
オタクのツボがよく分かってますわね👸

設楽先輩
葉月くん
コウ
ルカ


一気に解像度が上がるというか、存在してる…!!!!と強く感じた。
こんな感覚味わったこと無さすぎて未だに不思議な気持ち。
写真を見返すたびににやけちゃう。
天才的で最高な企画をありがとうございます!!


次は大接近ゾーン!

推しキャラが来たらボタンを押してハートを飛ばす、その光景がなんともシュールだった。

動画は撮れないのでセリフがどんなんだったか忘れてちゃったのは惜しいことしたなー
ゲームと同じだったりする?


ルカー!
コウー!
てるー!


変なポーズのヒムロッチ…と七ツ森



最後はフォークダンス。次は誰かな?

ボタン押しまくって推しが出るまで粘りました😫
ルカコウは何回か出てきてくれたけど、瑛が本当に全然出てこなくて5分以上はウロチョロしてた気がする…
出てきたときは興奮を抑えながら写真を撮ることに成功✌️✌️達成感すごかった…

レアキャラ佐伯瑛
桜井兄弟が並んだー!



最後は展示パネル

推したちみんなお顔が良い…………

🫰
🫶🏻
ここで働かせてください!
ここで働きたいんです!



1人で行ってもめちゃくちゃ楽しかった!

またこういうイベントが関西でも行われると嬉しいでっす🙏

はばたき市に住まわせてくれーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?