見出し画像

初めてのときメモGS2~佐伯瑛に狂わされる~

GS4も全然終わってないのに、VBの実況で2の佐伯瑛に惚れてしまいまんまと買ってしまった。

実況でも中々の破壊力だったけど、実際に自分の手で攻略するとより心臓に直にキタ。
破壊力がすごすぎる。
さすが歴代ナンバーワンの人気を誇るキャラクターだなとしみじみ思いました…



とにかくすべてのシーンでの瑛が良すぎて動画を保存しまくる次第です。

セリフらしいセリフより、スキンシップした後に出るふとした言葉が刺さるというか…もりたさんの演技が素晴らしい。

あの声であの佐伯瑛に本名を呼ばれて本気でドギマギしてしまうくらい。

初めての大接近モードはびっくりしたねえ
あまりにも多いから最終的にやめてくれ…!勘弁してくれ…!って気持ちなりました。
なんなんあの可愛い生き物。



そして瑛への気持ちが爆発した状態で次に気になっていた赤城君を攻略。
主人公と相性がいいのか悪いのかわからんけどその距離感が可愛くて好きだったな。もっと赤城くんのエピソードがほしい!!

2週目の人生を歩んでいるときも瑛がデレ過ぎて非常に困った…
うれしい悲鳴ですが。
赤城くんルートに行きたいのに瑛にめちゃくちゃデートに誘われる、可愛すぎて断れない、瑛の好感度が上がってしまう、赤城ルート危うし。
みたいになって大変だった!
その間にも爆弾処理に追われるし…

最後のほうには、クリスとのデート後まさかの瑛と鉢合わせ。本気で心臓が止まるかと思った…!笑
罪悪感がすごすぎて(赤城ルートのくせに)一回ゲームを閉じました。
(閉じてうずくまって唸り声を上げていたら家族に心配された…)



どうしても2年目の初夏くらいから瑛がデレだすので、心を鬼にして別キャラ攻略を頑張ってます。笑

それでも瑛が可愛くてしょうがないのでデートは基本的に断らないようにしてるけど…頻度が多い!
そのせいで💣を常に3つくらい抱えてる…!!
爆弾抱えるくらいなら瑛みたいに誘ってこいや!っていう謎の怒りを覚えながら楽しんでます💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?