運動をしている女性が可愛く見える


タイトルの通りです。

フットサルの大会で女性を入れたチームと戦うことが割とある。
個サルにも女性はいるけど、隣の芝生は青いとよく言ったもので、大会にしか来ないような滅多に会えない他チームの女性がとても可愛くみえてしまう。

大会常連のチームで何度か誘われたこともあるななさん。
3個年上だけどまじで美人で遊びたかった。上手く進展させることができずに断念…。今では大会の時にしか会わないのでその時に少し挨拶する程度。

休日の個サルで作られたチームに参加しているまおさん。
1個下?同い年?ちょっとよく分からないけど、同世代。こちらはガチのマジのほんまもんの秋田美人で最強。遊びたいけど仕事柄夜は出歩けないし彼氏は怖い系だから何もできない。フットサルが以外とファイター気質で好き。
前まではLineも良くしてたけど最近はもう連絡全然こなくなってしまって悲しい。まあしゃーないけど。

7月の大会に学生チームで出てた可愛くて目くりくり系の女性プレイヤー。
ガッチガチのファイターで上手くて普通に1回取られたけどまじで可愛かった。結構ミドル打たれたけど女性のミドルは正直助かる…。身体のライン出る服装してたからまあ可愛いのなんのって。
次の大会で会ったらちょっと連絡先交換しようと思う。

えんじ色のユニフォーム来てるチームの女性。
大会で割と見る弱いチームにいる女性。結構可愛いと思うけど、よく遊ぶ女の人に聞いたら大して可愛くないって言われた。やっぱ運動してる女性は可愛く見える補正。
連絡先交換したいけどそのチームのキャプテンぽいので声かける暇がない。何とかチャンス伺っている…。

大ケガして復帰した時に初心者用プログラムで知り合ったもえさん。
初心者だったけど2人1組のやつの時に声掛けてくれてついでに連絡先聞いた。元カノと同じ部活で笑ったびびった。一回カフェ行ったけどだめでした残念。

施設のスタッフにいたみなみさん。
身長高くて顔面つよつよ女性でめっちゃお気に入りだった。大学卒業するタイミングで辞めちゃったけどインスタ交換できてよかったなあと思う。


可愛い女の子とフットサルやりたいけど、きゃっきゃやるのあまり向いていなくて物足りなくなっちゃうのが難点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?