初めまして。

「たー」と申します。
 この度、ばってん少女隊のライブを通しての感想や様々な思うことを呟こうと思いこのnoteを開設しました。以後よろしくお願い致します。
さて、私がどういうきっかけでばってん少女隊を応援し始めたのか、どういうきっかけで春乃きいなさんを推し始めたのか話したいと思います。

 まず、ばってん少女隊を推すきっかけとなったのは「OiSa」ではなく、「スウィンギタイ」を聞いて一瞬でファン(鯛員)になりました。曲調、歌詞に惹かれやがて色々な曲を聴くようになりました。
そして、色んな曲を聞いていく内にYouTubeに投稿されてるMVも見だしました。見て行くうちに、どんどんのめり込んで行き、知らない内にばってん少女隊を追うようになっていました。彼女達の姿は私から見るととても輝いていました。今思えば、かなり変なきっかけですね(笑)でも私は良かったなと思っています。
 
 次に春乃きいなさんを推し始めたきっかけをお話しましょう。
結論から言いますと、「OiSa」のMVです。
あの美しく神々しい彼女にハートを射抜かれましたね。あれはいつ見ても美しい。
そこから春乃きいなさんを推し始め、日々彼女の事を応援するようになりました。
今までアイドルを見ててこのような感情は正直湧かなかったし、本気で応援しようと思ったこともありませんでした。春乃きいなさんとの出会いは僕の中で一種の革命が起きたようなものです。
本当に出会えて良かったと思っています。
今後とも彼女を単推ししていきます。
今回のnoteはここまでですかね。
御愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?