見出し画像

今、僕が元気なのはあなたが居たからです!



夏休みが終わり、9月に入った。


夏祭りが終わってからも、
奈央と二人で沢山遊んだのはいいが...笑
終わる1週間前に僕の体力が底を尽き、
少し寝込んでしまった。
奈央と姉ちゃんから凄く怒られた。
「また入院ってなったらどうするの!」と...。
全力で奈央と過ごしたいと思ってたので、
内心無理をしていた。
なので、次は体力が尽きないように
鍛えないと!と感じた。





○:姉ちゃーーん!


咲:どうした!愛しの弟くん!


○:奈央の誕生日どうするか無茶苦茶悩んでる...


咲:そっか誕生日だ!


○:うん...何したらいいのかな?


3日後の18日は奈央の誕生日。


いつも祝っていたが...今は恋人同士。


彼氏としてどんなプレゼントを渡せばいいか...


それを僕は悩んでいた。


咲:んーそうだな〜 あっ!


咲:手紙渡してみたら!


○:手紙...?


咲:うん!○○が今、元気に過ごせてるの誰のお陰?


○:奈央と姉ちゃんだよ


咲:そこに私の名前出してくれるの流石!


○:うん...笑


咲:奈央ちゃんのお陰でしょ?


○:そうだね


咲:感謝の気持ちを伝える!それが1番だよ!


○:手紙ね...頑張って書いてみるよ!


咲:うん!困ったら私に聞いてね!


○:姉ちゃんありがとう!


ホント頼りになる姉だ。





○:手紙か...


部屋に戻って、机の上の紙とにらめっこ。


○:どんなこと書けば伝わるかな...


手紙などほぼ書いたことないので難しい。


○:とにかく考えよう!


ーー


翌日...。


○:はぁ〜眠て...


咲:うわっ!クマがすごいよ...笑


○:ん...ホントだ笑


咲:何してたの?


○:手紙ずっと考えてた笑


あの後、3時近くまで考えていた。


咲:もう!無理しちゃダメだよ!


○:ごめん...


咲:いい事だけど、体はまだ弱いの理解してね!


○:うん...ありがとう姉ちゃん


咲:学校行ける?


○:うん、行けるよ


咲:しっかり頑張ってね!


○:はい!行ってきます


咲:行ってらっしゃーい!





○:暑いね〜


いくら9月とは言え、まだ暑い。


奈:わっ!


○:ビクッ! なんだ...奈央か...笑


奈:えへへーおはよう!


○:おはよ


奈:なんか元気ない?しかも目の下真っ黒!


○:昨日の夜考え事してたら、寝るのが遅くなった


奈:もう!無理ダメだよ!


○:うん...ごめんね


奈:よっし!奈央パワー分けてあげる!


○:奈央パワー?


奈:うん!ギユッ!


○:奈央...苦しいよ


奈:奈央パワーを分けて上げてるだけだよ〜笑


明らかにハグしたいだけでは...笑


奈:おしまい!これで今日も頑張るぞ〜!


○:うん笑


奈:手繋いで学校行こっ!


○:そうだね!


奈央の笑顔や行動は僕の心を暖かくしてくれる


僕の人生に奈央は必要な存在だ。


なので、手紙には僕の伝えたい想いをとにかく書く事にしようと思った。





そして、時間は過ぎ誕生日前日


奈央と寝る前の電話していた。


○:奈央〜


奈:どうした?


○:明日、誕生日だけど家に来てもらえるかな?


奈:それはもちろん!親にも言ってるよ!


○:ホント?ありがとう!


奈:うん!○○と過ごしたいもん!


○:そう言ってくれて嬉しいよ!


奈:○○のことだから〜色々考えてくれてるんでしょ?笑


○:それはどうかな?笑 楽しみにしてて!


奈:うん!これは明日学校頑張れる!


○:ふふ笑 そうだね!


奈:明日元気に過ごす為に寝るね!


○:うん!おやすみ!


奈:おやすみ!


○:なんかドキドキしてきた笑





翌朝。


○:奈央おはよう!


奈:おはよう!


○:18歳の誕生日おめでとう!


奈:ありがと〜!


○:これからもよろしくね!


奈:こちらこそよろしく!


○:とにかく今日を楽しもうね!


奈:うん!手貸して〜!


○:はいどうぞ笑


奈:今日はいつもと違ってアツアツ恋人繋ぎ!笑


○:なんじゃそれ!笑


奈:とにかくアツアツってこと!


○:そう笑





放課後


奈:今日ね!寝なかったんだよ!


○:そっか!頑張ったね!


奈:だから沢山なでなでして〜!


○:うん!ナデナデ 頑張って偉いね〜


奈:でしょ〜!


○:うん!ナデナデ


咲:こんなとこでイチャイチャしないの!笑


○:おっ!姉ちゃんだ


奈:あ〜さっちゃん! ギュー


奈央が姉ちゃんに抱きついた。


咲:奈央ちゃーん!誕生日おめでとう!


奈:ありがとう〜!後でお家行くね!


咲:うん!待ってるね!


○:姉ちゃんもイチャイチャしてない?笑


咲:これはイチャイチャじゃない!栄養補給!


栄養補給って...笑


○:そう笑


咲:さっ!帰るぞ〜!


奈:おーー!


○:仲良いなぁ〜笑


奈:ほら!○○も!


○:うん笑


3人でお話しながら帰りました。





奈:じゃ後でね〜 ガチャ


○:うん!


○:どこ行ってたの?


咲:ケーキ取り行ってたよ〜


○:おっマジ?ありがとう


咲:任せて下さいよ〜


○:うん


咲:手紙はかけてるの?


○:それはもちろん!


咲:よしよし!なら最終準備!


○:はーい!





○母:ご飯の準備できてるからね!


○:ありがとう!


○母:ちゃんと祝ってあげるのよ!


○:うん!


○母:じゃ行ってくるね!


○咲:行ってらっしゃい!


母さんと父さんは2人でディナーに行く。


そして、奈央から母さんの手料理が食べたい!
と言われていたので準備して貰った。


時刻は6時半すぎ。


○:そろそろ来るよ!


奈:お邪魔しまーす!


と言ったら来た。


○:いらっしゃい!


奈:いい匂いがするぅ〜!


○:準備してもらったよ!


奈:やったぁ〜!


咲:さっ!食べるよー!


○:僕の隣に座ってください!


奈:もちろん!


咲:それじゃ!


いただきまーす!


○:そして!


○咲:奈央(ちゃん)誕生日おめでとう!


カンパーイ!


奈:食べていい?


○:いいよ!


奈:○○のお母さんの手料理!パクッ


奈:やっぱりおいしい!


○:幸せそうでなにより


咲:だね!


奈:ホント昔から変わらない!優しい味!


○:母さんも喜ぶと思うよ!


奈:こうやって言っててよ、教えてください!って!


○:分かったよ笑





奈:ふぅ〜食べた食べた〜


○:美味しかった?


奈:うん!もう最高〜!


咲:奈央ちゃんケーキあるけどどうする?


奈:!!! 食べる!


咲:準備するから待っててね〜


奈:うん!ねぇ○○ ボソッ


○:ん?


奈:キスして ボソッ


○:い、いいよ...///


奈:やった ボソッ


○:チュッ いい? ボソッ


奈:ありがとう 大好き!ボソッ


○:僕も大好き!ボソッ


咲:はーい お待たせー


奈:うわ〜美味しそう!


咲:○○歌うよ!


...


○咲:ハッピーバースデートゥーユー


○咲:おめでとう〜!


奈:ふぅ〜!


咲:じゃ切るね〜





奈:食べていい?


○:どうぞ!


奈:パクッ ん〜頬っぺが落ちるぅー


咲:おいしいかな?


奈:うん!


○:ホント可愛いなぁ〜


奈:へへ〜可愛い?


○:うん!


奈:ありがと〜





奈:もうお腹いっぱい!


○:奈央最後にいいかな?


奈:何〜?


○:これ僕からのプレゼント!


奈:これ手紙?


○:うん 読んでみて!



僕の大好きな奈央へ
18歳の誕生日おめでとう!
今回手紙にした理由は、いつも僕の近くに奈央が居て支えてくれた感謝を伝えたいので手紙にしました。
高校生になって元気に過ごせているのは、
奈央が傍に居たからだと思ってます!
本当ありがとう!
そして、今は奈央の彼氏です。
奈央の満足できる彼氏ですか?
僕は奈央が彼女で毎日が凄く楽しいです!
奈央と過ごせると言うのを思うと、無理する事があるけどそれだけ僕の中で大切な存在です。
なので、これからも僕の傍に居て支えてくれたら嬉しいです!これからもよろしくね!
○○より




奈:うぅ...○○... グスッ


○:泣くなよ... グスッ


奈:手紙書いてくれてありがとうプレゼントよりも手紙の方が嬉しい!


○:なら良かった


奈:もう○○は最高の彼氏だよ!だからこれからも傍にに居てね?


○:うん!絶対傍にいる!


奈:でも、無理して倒れたら知らないからね!


○:分かりました...笑



無事に誕生日を祝うことが出来ました!




to be continue







読んでいただきありがとうございました!



久々の奈央ちゃんシリーズですね...すいません!



改めて奈央ちゃん誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?