たてやんやっとネムリ見れたって!! 〜INUWASIを添えて〜

皆さんどうもおはこんばんちわたてやんです。

日々のオタク活動により減っていく資金を眺めながら
4月の現場はもうないと思った矢先にNEMURIORCAさんの無銭イベントが!!
「これは行くしかねぇ!!ちゃんとネムリさん見るぞ」って思ってチケとりました。
ちなみに優先も出てたんですが(ワンチャン優先取ろうとした)1分経たずに売り切れてて(’ω’)ファッ!!ってなった。
ま、ま、まぁ無銭取れたから気にしてないしもうちょい前で見たかったとかないから...
後方彼氏面決めてたから...(´•ω•̥`)

そんな事もあり高まる期待を胸にいざ渋谷へ...
つか最近、LIVEの時は朝早くてなんか健康感あるよね(ない)
渋谷に無事に到着しお腹空いたから行きつけのウェンディーズで飯を食おうと注文し作るの時間かかる札を渡され待っていると微妙になんか違うバーガーが到着
‪(  ◜௰◝  )‬...??
周りを見渡すも誰もいない...
(これワイのやんな...)と食べ始める。

9.5割くらい食べ終わった後に店員さんが
店員「すいません、お客様こちらのオーダー間違いで...」

(あかん、もう今さら持ってこられても食べれへん)

た「大丈夫です。アレルギーもないんで大丈夫ですよ」

店員「お持ち帰りとして包むことも出来ますが...」

(これからLIVEでバーガーをバックの中に入れたくないしそもそも傷みそうでごめんなさいや)

た「お気になさらず、大丈夫ですので」

お腹いっぱいになるも想像より多くコンディションに難を残しMilkywayへ
あとやっぱりウェンディーズ寒かった。

午前中という事もありMilkywayの前は日差しが当たってすごく気持ちよかった。
ひなたぼっこしてたらオレンジ帽子の兄さんことりゅうと兄さんと合流しダラダラ喋り何とか体調を復活させようとする。
そんな中、列の整理が始まり優先から呼ばれ階段の方に列が出来ていく。

自分はもちろん無銭なんでひなたぼっこ続行
それでも番号通り人がいる訳ではなかったのでちょっと待てばすぐ入れました。
Milkywayの思い出は昔THE GAMEにLIVEを見に来た
たてやんはMilkywayがある事を知らずなんか列が出来てる方に流れるように並びチケを見せ流れるようにライブハウスにINするも客層があまりにも違い過ぎてスタッフさんに確認すると間違えてMilkywayに入ってしまうという思い出があります。

チケもぎりちゃんと確認してない事が分かりました笑
昔、ぼくもライブパワーというライブのセキュリティとかやる派遣やってたんでわかりますけどね笑

そんな懐古をしつつライブハウス内へ...

Milkywayに入ったところで肩をトントンされて振り向くと「水しかいらない」でお馴染みのゆ○おさんがいました。
優先で入ってたはずが無銭エリアにいました。
顔が死んでました、後で聞いたらしこたま飲んだみたいでした。
とりあえず優先だから前に行って大丈夫だよって声をかけ無事に優先エリアへ...
ちなみに自分のフォルダのINUWASIの写真はs○i、
ゆ○おさんのおかげで潤っております。
いつも本当にありがとうございます( ◜ᴗ◝)

LIVEスタート

本日のライブはINUWASI→NEMURIORCA→INUWASI→NEMURIORCAという順番の持ち時間は20分でした。

INUWASIはSEなしでの登場でセトリはこちらです。

INUWASI


推しだけ置いときます。(ゆ○おさんの撮った写真です)

いや正直、バランス良すぎて 本当にあっという間だった箱の音も良くてsetsunaも良かった。
INUWASIは本当に楽曲を熟成する事が出来たらステージがどんどん大きくなる気がめちゃくちゃする。
お客さんの煽りだったり自信もってやれるようになってきてるんだろうと思っている。
あとはどれだけ多くの人に見て見つけてもらえるかですよね。

昔にSTANCE PUNKSのマネージャーさんと仲良くて
ご飯を食べに行った時に話をしたんですけど。

マ「バンドを売るためにはどこにお金使えば良いと思う??」

た「プロデューサー強いの付ける??亀田さんみたいな」

マ「やっぱりバンドもいかに広告とか宣伝にお金をかけれるかなんだよね」

た「なるほど...」

というやり取りがあってお金かけたから売れるとは限らないけどより色んな人に見てもらえるチャンスを作るという事はめちゃくちゃ大事なんだなと思った出来事でした。

INUWASIはバズリズム出たり頑張ってるように見えるんでステージが大きくなっていってくれると嬉しいな。
伸び代を凄く感じる本当に楽しみなグループ。

次はいよいよNEMURIORCA。

NEMURIORCA

セトリはこちらです。
正直、曲は全く知らない状態で行ってるので深くは
書けませんがINUWASIとは違いPOPなピコピコなやつが好きな人は揺さぶられるかもしれません。

次に見る時はもう少し勉強してから行こうとは思います。

タイトルにしてる癖に短いと思ったでしょ??
それは自分でも思いました笑
変な事をこねくり回すよりは素直に分からなかったと言うのがたてやんスタイル。
というかライブレポよりライブ見る前の方が文章長いのだが笑
悪い癖出たなぁ笑ライブレポ向いてないわぁ笑
でもオタクの雰囲気もなかなか面白いし楽しい現場だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?