たてやんのノートの片隅に書いてありそうな話特別編

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

たてやんです。このシリーズは基本的にたてやんの心のモヤモヤをちょっと吐きだしたくて書いてるけど今回はちょっと特殊というかなんと言うか。

9月の東京遠征以来、お休みしてたチルちゃんが卒業になりました。
正直、ありえる話とも思ってたしまた5人で暴れ回るぐれもんが見たかったとも思ってました。

アイドルオタクである以上避けられないというのもありますが、もがちゃん以来の心のざわつきがありました。

自分にとってぐれもんのチルちゃんという存在は
最初はクールビューティ、特典会とかで話をしたりすると
可愛いさ増し増しの話せば話すほどもっと知りたくなる感じがあって。

これが最後に撮ったチェキになるんだけど
チルちゃんに「たてかな?よこかな?今日はななめだ!!」って言ったのがめちゃくちゃ可愛くてもっとお話したいと思ってたんですよね。

たてやん写真もちょっと撮ることあるんですが
ぐれもんではトップクラスに写真撮るのがチルちゃんで
腕前が伴ってなくてピンボケしてしまい世に出せてるものは少ないけど本当にステージ映えするのがチルちゃんでした。

イケメンかつ可愛さもある最強のアイドルがチルちゃんって感じでした。

チルちゃんはたてやんの大好きなルカさんと席が近くになることが多く凄く仲が良いってチルちゃんから聞いたので
ちょっとルカさんが心配です...

でもルカさんはツイキャスの配信とかでも言ってたけどみんなを背負って、抱え込んででも進んで行くって聞いたから
たてやんも全力で今のぐれもん応援するし新メンも応援する。

ただ今日だけは感傷に浸らせてほしい。


携われる回数としては少なかったけど間違いなくチルちゃんはおれの中に残るしぐれもんは進み続ける。
ぐれもんさんで大きいステージ立ってさチルちゃん感動させよ!!

個人的には今あるぐれもんが最強って思っててチルちゃんがいた5人体制のぐれもんも最強だし今の4人体制も最強だし12月25日からは新メンが入ったぐれもんも最強。

1月から4月なんてあっという間だからさ悔いを残さないように応援出来るよう色々頑張らなきゃって思いました。

本当に短い時間だったけどチルちゃんありがとう!!
また会えると思ってるから!!
その時にはまたななめやんって呼んでね!!

整理出来ないまま書き出したんで読みにくかったらごめんなさい。
いつも最後まで見てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?