見出し画像

GREAT MONKEYS 怒涛の東京4連戦〜始まりの西永福〜

皆様、おはこんばんちわたてやんです。
もうあっという間に9月が終わり、10月を迎えるんですね
暑さも残りつつ朝と夜は少し肌寒い感じが秋の訪れを感じさせますね...柄にもなさすぎる笑

はい!!という訳でたてやんの大好きなぐれもんさんが
怒涛の超怒涛の東京4連戦を23日(木/祝)からスタートしました。

ぐれもんさんは大阪のアイドルグループで東京に来る機会が限られていたりする(緊急事態宣言の絡みもあり)ので
はぐれもん関東支部員としては全通したい勢いで仕事の予定とにらめっこしたり終わらない仕事と戦いました。

結果としてたてやんは5本中3本のライブ参加でしたが
4日いる中で3日もぐれもんや推しちゃんと会えたのは
本当に嬉しくて全通出来なかった悔しさを吹き飛ばしてくれました。

ではではまず9月23日(木/祝)から振り返っていきます。

タイテはこんな感じでトリがぐれもんさんです!!
この日はぐれもんさんも楽しみでしたがyumegiwaさんも楽しみにしておりたてやんは(*・ω・*)wkwk状態でした。

innesさんも89さんも楽曲つよつよで特に89さんは2人組とは思えない程パワフルでロックで良かったです。

そしていよいよyumegiwaさんyumegiwaさん関西の師匠から教えて貰ってめちゃくちゃ興味わいてそれ以来ずっと楽曲聴いてて1番好きなグルーミー聴けたら優勝出来るかもって思ったらグルーミー聴けて無事優勝しました。

yumegiwaさんはたてやん大好きユレルランドスケープと同じ事務所なんで楽曲は間違いないあとはライブだけと思ってたらユレルラと同様にライブでの曲の繋ぎが最高にカッコよかった。
本当に聴いてみて、良かったらライブ見てみて欲しいです。(ちな特典会は1000円サ有りです)

いよいよぐれもんです。

ぐれもん THE NIGHTからエンジン全開で
2曲目のLOVELY GIRLで無事昇天しSOMEONEで涙目になりADVENTUREで全てを出し切りました。

4連戦初日からフルスロットルセトリで覚悟を感じたし
ぐれもんまでのグループさんが作りあげた空気をしっかり受け止め
トリの役目をしっかり果たしました。

どうしても連戦初日ってふわっとしがちだけどイベント全体を通してピリッとしまっており最高なスタートを切れたなぁって思いました。

あとこの日は仲の良いフォロワーさんが1人来てくれて
めっちゃ良かったですと言ってくれて本当に嬉しかった。
やっぱりMV、楽曲配信も間違いなく大事だけど
現場、ライブを見てもらえたら満足させられる自信がぐれもんにはあるなと再確認しました。

こぼれ話をすると本当にフロア暑くて推しのルカさんが
出てきた瞬間から汗止まらなかったって言ってて
いつも以上に汗をかいてるなって思ってたら大事な前髪
すごい事になってしまっててでもそれはそれで可愛いから
いいやんって思いました。は?大好き♡(.◜ω◝.)♡

初日はどういう風にスタート切るんだろうってドキドキしてましたが蓋を開けてみたら最高なスタートでした。
1日でこんなに書いてしまったので3部くらいに分けますか!!

初日はこんな感じで...最後に西永福のドレミファンタジーでお別れします。
そんじゃぁまたな!!(イケボ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?