GREAT MONKEYS怒涛の東京4連戦〜最終日、新宿MARZ〜

皆様、おはこんばんちわ。たてやんです。
ぐれもん4連戦のレポもこれで終わりです。

なんで楽しい瞬間ってこんなにも早く終わってしまうんですかね??

26日は午前中の1本しかないので朝から気合い入りまくり。仕事と変わらない時間に起き支度を済ませ新宿へ

時間に余裕があったので行きつけミスドに寄り朝のコーヒーをぶちかます。
ルカさんにお手紙書きたかったから書き始め時間内に書き上げる。

たてやんは10時30分開場だと思い10時10分に出る
しかしナンスさんがいない...
やってんなナンスさん、困ったもんだぜと思い箱に向かうと宮武さん(ぐれもん、ミシュマのスタッフさん)に会い挨拶を済ませスマホを確認するとナンスさんからDM

「もう中にいるよ」

( *'ω')ファッ!?
いや10時30分開演やん!!危うく開演してから入るとこだった危ない...
無事ナンスさんと合流しトッパーから見ます。

タイテはこんな感じ。

個人的に楽しみだったのはシンダーエラと美味しい曖昧
シンダーエラはフォロワーさんからおすすめされたので気になってたし美味しい曖昧はTwitterのTLで名前を見かけることがあり名前のインパクトで気になってました。

トッパーのLYSMさんも楽曲がよく完成度高め。
金髪ショートの子が気になる...(これが後の伏線回収に繋がるとは知らず...)

シンダーエラさん世界観エグめロック強すぎ一瞬ベビメタかと思うくらい楽曲凄い。

んで美味しい曖昧さんなんかハウスとかクラブサウンドかなって勝手に思ってたけどたてやんが大好きな曲の感じ
(絶対伝わらないやつ)とにかく聴いてみてほしいのと
なのはちゃんが可愛くてダンスバキバキでヤバかったって事をお伝えします。

ほんでグデイさんsui suiさんとかと対バンしてるみたいで名前は知ってましたけどライブヤバい笑
ノンストップ30分はなかなかにあたおか笑
2人組とは思えないほどパワフル!!
曲もバリエーションが多く楽しめました。

写真はグデイの時のナンスさんです。

なんかナンスさんしかお客さんいないみたいになってる笑

いよいよGREAT MONKEYS東京4連戦ラスト
セトリはこんな感じです。

ぐれもんザナイからボルテージマックスたてやん。
GENERATION、SHOW TIME!!と続き4連戦初披露の
アランにダンスで一体感を作りあげ後半ブチアゲパートへ
ロクデナシ大好きなんですよね。
ちょっと諸事情で歌詞は載せれないんですけどいい曲なんです。

んでADVENTUREに繋ぎたてやんはもう絶頂。
ラストにSOMEONE。この曲はやればやるほど成長してる感覚があってステージ上の空気感だったりメンバーの表情
ラスサビでみんな前に出てきて思い思いのパフォーマンスをぶつける。圧倒されました。

無事ライブが終了し特典会へ
体調不良でユウさんが特典会不参加でしたが列が途切れる事なく特典会が進んでいきました。

たてやんはあんまり枚数取れないと直感で感じてたのでルカさんにずっと行ってました。
その中でルカさんから前に(前世)一緒に対バンした子と
今日対バン出来て嬉しかったって言われてその子は秋田で活動してたみたいでなんかシンパシーを感じました。
(特典会は打ち切られて行ってない)

その子はLYSMというトッパーを務めたグループの
一宮えまちゃんという子で初見でたてやんが気になった子でした。
「やっぱりワイは鋭いな( ◜ω◝ )ニチャア」ってなりました。
ツーショットがあるので載せておきます

圧倒的幸福!!LYSMさんも良かったからまた対バンして欲しい。見事に伏線回収したわぁぁ...
伏線回収って難しいね( ˘ω˘ ) 

前に東京で知り合ったフォロワーさんとも再会できてめちゃくちゃ嬉しかった、中にはメンバーの前世から応援してる人もいてエモまった。
ぐれもんのファンがこうやって増えていくのが本当に嬉しい。

大阪のグループだから大阪オタクが多いけど上手く協力して年内に1500フォロワー達成して
4月のバナホに向かいたい。説得力を持たせたい。
ぐれもんは間違いなく良いチーム。メンバー、運営共に
あとはもっと知ってもらって足を運んでもらえるサイクルを構築したい

緊急事態宣言も落ち着けば対バンも増えるだろうし
知ってもらえる機会が増えるはず!!

そう思った今回の超怒涛の4連戦。ユウさんも体調平気そうで一安心でした。

どうしても本拠地から離れて連戦は体力、メンタルの消費が大きいし今のご時世負担しかないと思うけどそれでも会えば最高のパフォーマンス、笑顔見せてくれたぐれもんさんにBIGLOVE!!

運営の宮武さんもコンビニ飯ばっかりで落ち込んでたけど
本当にお疲れ様でした!!
宮武さんに会いに行ってるまでありますからね!!
(あとたてやんは宮武さんに柴犬と呼ばれてるみたいです)

最後にあと今年も2ヶ月ぐらいですが回し者のたてやんも全力で応援していきますのでちょっとでも興味湧いた人がいたらお声かけください。

まとまりのない駄文を見ていただき本当にありがとうございます。
そんなあなたが大好きだし大切な人です。
そんじゃあまたな!!

この日のドレミファンタジー

とプラスアルファ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?