書き殴ってるだけですごめんね

出ないのわかってるっていうのは諦めなの?
え、諦めなのかな
諦めというか紛れもない事実なんだよな
これまでの試合振り返ってみなよ
出たって言えるほど出てないだろ

お前らが
いつもやってないことをたまたま今日はやったとして、その行動を自信満々に言うな
とか意味わかんないこというけど

じゃあ出ないっていうほぼ確の事実を見ないことにして
なんで諦めてんのでれるかもしれないじゃん
とか言うのはなんなの
可能性が限りなく少ないことに期待してんじゃん
私と同じだと思えてしまうんだけど。
え、人のこと言えなくない?(?)

あー、うん?何言ってんのかわからなくなってきた


いやおい私1度も試合に出てねぇんだぞ
なんなんだよもっと家族なら優しくできねーのかよ
なぜ今説教なんだ
絶対空気読めねぇじゃんお前
真面目になんでここまできて説教なの?
大人って空気読むんじゃないの?
あ、もしかして私の周りに空気ない感じ?
読むものもないってこと??
ははは
面白いね(面白くない)

すごく面白いわ

え待って、
別の人に今日のこと説明する時は可哀想みたいなノリで話すんだ
さっきの説教とばすなよ
大事な人生の1部とばすなよまあ思ってないけど
あんな大事件みたいに怒ったのならそのように説明すればいーじゃん
その変化がめんどくせぇんだわ

はーーーー

もうほんとにだるいから自分の概念ごと投げ捨てたい
こんなの生ゴミだろ
ゴミ捨て場行くべき?
家まで戻されそうだな
ちがうちがう、死にたいとかじゃなく消えたいんだよ
あーあー、
しんどいの極みなんだが


今日はこんな感じで書き殴っていますごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?