見出し画像

オンスロ特有のハイエナ

今回はオンスロ特有のハイエナについて触れたいと思います。

「ハイエナ」と聞いて真っ先に思い浮かぶのってゾーン狙いとかモード狙いみたいに思いますよね?

その発想自体は決して間違いではありません。

でも、オンスロにはもっとえげつないハイエナがあるんです!!

それは「ボーナス中を拾う」

というとんでもないやつです。

『そんなんある訳ないやろ』って思いますよね?

あるんですよwwwwww

まず、前提としてオンスロのルールとして
・一定時間操作がない場合に強制ログアウト
というものがあります。

これが何を意味するのか。

ボーナス中や準備中であっても「操作がなかったら強制ログアウトする」というものです。

『当たってて操作しない訳ないやろ』と思ってますよね?????

実際にプレイすると分かりますが
・一定ゲーム数回したらオート解除
・回線エラーでブラウザ再起動
・資金不足で続行不能
こういった理由で大当たり中やボーナス準備中でログアウトしてしまうユーザーが一定数います。

そして、それを拾うとどうなるか?

簡単ですよね。

「何もしてないのに当たっている」

ですwwwww
出会えることは稀ですが1ヶ月に1回くらいは普通にありますし、自分もやってしまったことがありますw

もちろん出会うことの方がレアですが、終日探してれば1度くらいはあるでしょう。

実際にプレイしてみれば分かると思うので、まずは登録から経験してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?