見出し画像

JAPAROTの立ち回り

まず第一に開店前ブログ。
ここには前日の設定公開、当日のイベントや設定示唆などが記載されます。
開店2時間前(8:00or10:00)に更新されるので、その日に打つ台の絞り込みに役立てていきます。

第二に前日データ。
前日の最終回転数や大当たり状況を参考に、当日の設定上げ下げを推測していきます。

朝イチに関しては狙い台が他のプレイヤーと被る事が多々ある(設定変更が確定する台など)のでPCで連打する事をオススメします。

そして営業中に更新される虎の巻ブログ。
これに関しては不定期更新(営業中に更新されるがタイミングはバラバラ)なので定期的に確認。
かなり重要(設定公開もある)なので多少時間が遅れても必ず確認する。

この3つが揃うと当日の設定状況が稼働次第ではあるけれど見えてきます。

そして自分が遊戯している台が正解なのか、ハズレなのか見極めタイムに入りましょう。

現時点でのJAPAROT設置機種の中で設定4、5で安定して出続ける機種は基本的に無いと思っているので、私は6を確信できない場合はヤメを選択します。
勿論、5でも終日打ち抜いて勝てる可能性はありますが、22時間営業という長丁場では大きくハマってしまうリスクも高いです。

ここは個々人のセンスの世界だと思いますが、粘りと根性では負けるのがスロットの常なのでヒキと資金に余程の余裕がある場合を除いては勝ち確で次の日に備えた方が勝率は上がります。

6を確信したら終日ぶん回しますけどねwww

参考になるかどうかはわかりません(当たり前の事ばかりなので)が参考にしてみてください!

JAPAROTへの参加はコチラのリンクから登録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?