アクセスバーズ

アクセスバーズ とは🧠🧹

脳にたまった制限された思考や感情・観念などを、解放するセラピーです

脳のデトックス
脳の断捨離
脳のクリーニング

いらない思考でいっぱいいっぱいになっていたら、良いエネルギー・良い出会いも受け取れなくなってしまいますよね!?

自分のブロック・不必要なモノを手放して、スペースを開けます!

🧠こんな方に
・考えすぎてしまう
・脳疲労を感じる
・不安や心配が多い
・ストレスが多い
・停滞感を感じる
・思考で頭がいっぱいいっぱい
・情報をたくさん取り入れすぎてしまう
・過去の嫌なことが頭から離れない


🧠アクセスバーズを受けた変化は人それぞれですが、一例として・・・
・自分らしく生きれる
・頭がスッキリする(脳疲労の緩和)
・ネガティブな思考や感情が減る
・視界が明るくキラキラ輝いて見える
・制限やマインドブロックが外れ、物事に前向きに取り組める
・イライラやストレスから解放
・自律神経のバランスを整える
・トラウマや思い込みを手放し解放される
・前世から引き継いだものも解放していける


👏施術方法は・・・
頭部にある、32カ所のポイントを優しくタッチしていきます!

服は着たまま。寝てるだけです😊

ヘッドスパやマッサージのような揉みほぐしではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?